別居噂される矢口真里夫妻は大丈夫か 「トイレットペーパー少ない!」「全然料理しない!」夫が不満タラタラ

印刷

   元モーニング娘。でタレントの矢口真里さん(30)と別居を報じられている俳優の中村昌也さん(27)が、2013年5月19日放送の「行列のできる法律相談所」(日本テレビ系)に出演した。

   収録は別居報道が出た5月16日より前に行われたと推測されるが、不仲を思わせるような場面もあり、視聴者は「やっぱり離婚するのか?」との感想を抱いている。

「今子供を作ったら芸能人の出産ラッシュとかぶる」

   中村さんは、元モーニング娘。辻希美さんの夫・杉浦太陽さんと、藤本美貴さんの夫・庄司智春さん、そして榊原郁恵さんの夫・渡辺徹さんとともに「アイドル旦那」として登場した。

   冒頭から自身のことを「ヒモ臭がプンプンしてる」などと自虐し、スタジオの笑いを誘っていた。生活費は折半しているというが、「大きい旅行や買い物は嫁がお金を出す」ことを明かすと、司会の宮迫博之さんから「長めのヒモにしか見えない」と突っ込まれていた。

   4人が事前に自宅を撮影し、そのVTRを流すというコーナーがあった。他3人は妻が隣にいたり、手料理を映したりと、円満な夫婦生活を思わせる映像だったが、中村さんは「(トイレに備えてある)トイレットペーパーが少ないですよね!」「(寝室の衣装部屋を映して)8割9割嫁の服ですね!」と言いながら、舌打ちをしていた。

   スタジオでは、3人が「嫁が大好きです!」という話をしている中、「アイツ全然料理作んないんですよ!」と不満をのぞかせた。さらに「主婦本を出して売れるのは今じゃない」「今子供を作ったら芸能人の出産ラッシュとかぶる」など、矢口さんの計算高さまで暴露していた。

「金稼いでこんくせに生意気」「忙しいのに料理作れってバカか」

   渦中の中村さんの出演とあって、インターネット上では放送開始直後から「中村昌也だ!」「タイムリー過ぎるww」などと盛り上がっていた。「別居報道はこの番組の視聴率を上げるためだったのか」との見方も出た。

   しかし番組が進むにつれ、「舌打ち怖いんだけど。。。」「別居してんじゃないの?」「矢口のとこ離婚決定だね」など、2人は不仲なのでは、という声が上がり始めた。

   さらに「中村昌也だけ妻の悪口ばかり。トイレットペーパーのくだりとか、男が小さすぎる。予備はあれで十分でしょ」「旦那なのに嫁のイメージを悪くするような事TVで言うなよ…」「仕事忙しいのに料理作れってバカかこいつは」と、中村さんに対する非難も多数書き込まれた。

   「面白い」「好きになった」という声もあったが、多くの視聴者には「ダメ夫」のイメージが刻まれてしまったようだ。

   なお、中村さん、矢口さんともに、別居報道以降ブログを更新しておらず、今回の番組内容についての考えは明らかにされていない。

インヴァスト証券

   FX投資家の中には、専門家顔負けの熱心な投資家がいる。おそらくはそんな人が「勝ち組」なのかもしれないが、少なくとも初心者が「儲かった」という話はあまり聞かない。FX投資歴5年のサラリーマン・高山俊之さん(仮名)もそんな一人だ。続きを読む

PR 2016/11/17

サプリ特集

   クリスマスまでに頑張るぞっ!続きを読む

PR 2016/11/14

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報

生き残るために「仕事くれ!」次はあなたの会社へGO!

カス丸「クビ」の崖っぷち!?

向田邦子、阿久悠、秋元康の作品から、現代の女性像を紐解く。

「女性と文化」WEB公開講座
追悼
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中