別居の原因は矢口真里の不倫!? 「週刊女性」が報道、真相は?

印刷

   夫で俳優の中村昌也さん(27)との別居を報じられている、元モーニング娘。でタレントの矢口真里さん(30)が「不倫していた」との報道が出た。

   身長差や収入格差をものともせず「仲良し」「ラブラブ」っぷりを見せ付けてきた2人が一転、泥沼の様相を呈してきた。

不倫相手?はブログ、ツイッター削除

別居報道の真相は…(08年4月撮影の矢口さん)
別居報道の真相は…(08年4月撮影の矢口さん)

   矢口さんの不倫疑惑を報じたのは、「週刊女性」2013年6月4日号だ。

   記事によると、矢口さんは2月22日、中村さんがドラマの撮影で地方に行っている際、業界関係者と飲み会を開いた。その後、男性モデルを自宅に連れ込み、23日朝に帰ってきた中村さんとその男性が寝室で鉢合わせてしまったという。そのまま中村さんがマンションを出て一人暮らしを始め、矢口さんも引っ越した、というのだ。

   記事には矢口さんの相手とされる男性の顔写真(一部加工)と過去のツイートが紹介されており、これに照らし合わせると、相手はサーフ系ファッション誌「Fine」の専属モデルの男性(25)と見られる。男性は5月21日時点でブログ、ツイッターともにアカウントを削除している。

   男性が登録している芸能事務所の担当者に問い合わせたところ、「本人から特に何も聞いておらず、事実確認ができていない」とのことだった。ツイッターは関知していないが、ブログは「誤解を招くかもしれない」として事務所の判断で閉鎖したという。

   今後については、「本当に不倫関係があったのか分からず、矢口さんの家で酔っ払った数人が休んでいただけかもしれない。現時点では登録を解除する必要はないと考えている」と話していた。

夫ブログで「嘘や自分の身を守る奴あかん」「人間は怖いよ」

   不倫の真偽はわからないが、中村さんのブログを見ていると気になる点がある。

   13年2月19日の記事では矢口さんの写真を掲載し、矢口さんが上原浩治投手と共演した際にサインとサイン入りTシャツをもらってきてくれたことについて「何ていい奴なんや」「嫁、ありがとう」と書いていた。しかしそれ以降、ブログで矢口さんに言及することはなくなった。

   3月27日には「仲のいい人から聴いた相談」として、「色々な人がいるが、俺が好きなのは後だしジャンケンしない人」「嘘や自分の身を守る奴はあかんよ」というブログを更新した。「人間は怖いよ~」という微妙な発言もある。4月8日には「今からベッド見に行ってきます 新しいベッドを下見しに行きます」、4月14日には「久々にやって来ました。ぎっくり腰 荷物を運んでいたら、急に 動けない」と、引っ越しを思わせる記述がある。

   なお、5月16日発売の「女性セブン」で別居報道が出て以降、矢口さん、中村さんともにいまだブログの更新はない。

インヴァスト証券

   FX投資家の中には、専門家顔負けの熱心な投資家がいる。おそらくはそんな人が「勝ち組」なのかもしれないが、少なくとも初心者が「儲かった」という話はあまり聞かない。FX投資歴5年のサラリーマン・高山俊之さん(仮名)もそんな一人だ。続きを読む

PR 2016/11/17

サプリ特集

   クリスマスまでに頑張るぞっ!続きを読む

PR 2016/11/14

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報

生き残るために「仕事くれ!」次はあなたの会社へGO!

カス丸「クビ」の崖っぷち!?

向田邦子、阿久悠、秋元康の作品から、現代の女性像を紐解く。

「女性と文化」WEB公開講座
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中