杉浦太陽&辻希美夫婦がにわかに人気上昇 2ちゃんでも「立派な男だ」「辻はいい嫁」

印刷

   タレントの杉浦太陽さん(32)がテレビ番組で披露した、妻・辻希美さん(25)との夫婦生活ぶりが話題だ。

   杉浦さんが尻に敷かれた「かかあ天下」を思わせる内容だったが、インターネット上では珍しく「素敵」「いいなあ」など好意的な声が多い。

「大好きなんですよ!嫁が!誰にも負けへんです!」

   杉浦さんは、矢口真里さんとの別居&不倫問題で揺れる俳優の中村昌也さん、藤本美貴さんを妻に持つ庄司智春さんとともに「モーニング旦那。」として、「行列のできる法律相談所」(日本テレビ系)2013年5月19日放送回に出演した。

   「女性と触れ合うシーンのあるドラマは全て断る」「基本的に生活費は自分のお金で、嫁にお小遣いもあげる。『家庭ってのは旦那さんが働いて養うものでしょ』と言われたので従っている」「嫁の貯金額も知らない」などのエピソードを暴露し、かなり尻に敷かれている様子だった。

   庄司さんが「嫁がキッチンで『痛っ!』とか言って、リビングから『大丈夫?』って声かけると、『何で来てくれないの?』って怒られる」というエピソードを明かすと、杉浦さんは「いや、行くでしょ」と返し、スタジオは驚きに包まれた。

   「新婚の頃を思い出そうって言って、最近はどこですれ違ってもタッチしたりハグしたりするようにしてる。嫁に何かあったらすぐ駆けつけて、痛くないか?巻いたろか?消毒しようか?って」と話すと、準レギュラーの東野幸治さんから「アホ夫婦やな!」と突っ込まれていた。

   自宅のVTRを公開した際には、真ん中に桜でんぶでハートをあしらった辻さんお手製のそぼろご飯を紹介した。東野さんから「あんまり美味しそうに見えへんかった」、準レギュラーの渡部建さんから「桜でんぶない方が美味しい」、司会の宮迫博之さんから「味のバランスは悪い」とイジられ、「美味しかったんですっ!」と反論。ゲストの本仮屋ユイカさんが「旦那さんが奥さんに全力で尽くすのが家庭円満の秘けつなのかな」とフォローに入ると、「嫁が尽くしてくれるからこっちも応える」と話した。東野さん、宮迫さんからは「無理すんな!」「そのうち胃ちぎれて終わるで」と攻撃されていたが、「大好きなんですよ!嫁が!誰にも負けへんです!」と、変わらぬ辻さんへの愛を見せ付けた。

視聴者は「すげー幸せそう」「辻夫婦みたいになりたーい」

   番組を見ていた人は、ツイッターで「杉浦太陽いいよねー 結婚してもずっと優しいのほんといいよねー」「すげー幸せそうやん杉浦太陽…」「辻ちゃんとこ夫婦みたいになりたーい」「太陽くんと辻ちゃんの愛ステキだな~」などと投稿しており、夫婦愛に心打たれたようだ。

   さらに辻さんについてあまり好意的な意見が書き込まれない2ちゃんねるでも、「太陽は立派な男だし辻は夫を信じてるいい嫁だよ」「辻、良い嫁じゃん。見た目も可愛いし、旦那を立てるし、しっかりしてるし申し分ないな」「辻ちゃんの凄いところは三人産んでも四人目が欲しいといい、旦那を好きだというオーラをまだ出してるところ 普通三人も産むと旦那はもうどうでもよくなるw」「3人も子供産んで面倒見てる辻も偉いし甲斐性ある杉浦も偉いと思うな。そりゃ色々あるだろうけどお互いに感謝し合ってうまくやってるんだなぁと思う」と、夫婦への好意的な意見が相次いで書き込まれている。

インヴァスト証券

   FX投資家の中には、専門家顔負けの熱心な投資家がいる。おそらくはそんな人が「勝ち組」なのかもしれないが、少なくとも初心者が「儲かった」という話はあまり聞かない。FX投資歴5年のサラリーマン・高山俊之さん(仮名)もそんな一人だ。続きを読む

PR 2016/11/17

役立つねっと

   社内研修や業務サポートをもっと手軽で簡単に。オール優を導入すると ビジネスが変わります・・・ 続きを読む

PR 2016/11/30

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報

生き残るために「仕事くれ!」次はあなたの会社へGO!

カス丸「クビ」の崖っぷち!?

向田邦子、阿久悠、秋元康の作品から、現代の女性像を紐解く。

「女性と文化」WEB公開講座
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中