「不倫離婚」矢口真里の「ピンチ」 ヒルナンデス降板説、CM継続「検討中」の会社も

印刷

   2013年5月30日に俳優・中村昌也さん(27)との離婚を発表した矢口真里さん(30)が、翌31日生放送のレギュラー番組「ヒルナンデス!」(日本テレビ系)も体調不良で欠席した。

   2週連続の欠席で「降板もある」とも報じられている。他にも数々のレギュラー番組やCMを抱えているが、今後どうなってしまうのか。

「有吉反省会お待ちしてます!」女子アナ苦笑

芸能生活が危うい?(08年4月撮影)
芸能生活が危うい?(08年4月撮影)

   「ヒルナンデス!」では番組冒頭、MCの水卜麻美アナウンサーから「矢口さんは本日体調不良のためお休みです」との説明があった。金曜レギュラーの有吉弘行さんが「矢口さん、有吉反省会お待ちしてます!」と、ゲストが反省したいことを告白する自身の冠番組への出演を冗談交じりに呼びかけると、水卜さんは苦笑いしていた。

   5月31日付のスポニチは、テレビ関係者の話として「視聴者に主婦が多い番組なので、騒動後にあの陽気なキャラクターを起用するのは難しい」と、このまま降板するのでは、と報じている。

   日本テレビに降板が事実かどうか問い合わせたが、31日19時現在、回答は得られていない。

「ゴゴスマ - GO GO ! Smile ! -」は「未定」

   「ヒルナンデス!」の他にも、矢口さんは現在テレビ番組のレギュラー3本、テレビCM1本、雑誌の連載1本のレギュラーを抱えている。今回のゴタゴタで矢口さんは著しくイメージが低下してしまっているが、それぞれ降板の可能性はあるのだろうか。

   レギュラー出演している「ジョブチューン ~アノ職業のヒミツぶっちゃけます!」を放送するTBSは「番組制作の過程および出演者に関しては答えない」。月1回放送している「福島をずっと見ているTV」に矢口さんを起用しているNHKは「予定はない」。火曜日にレギュラー出演している「ゴゴスマ - GO GO ! Smile ! -」を放送する中部日本放送(CBC)は「未定」。便秘薬「新ウィズワン」のテレビCMに起用しているゼリア新薬工業は「検討中」。連載コラム「ゲーマーです。」を掲載している「週刊ファミ通」を出版するエンターブレインは「今のところ変更の予定はない」との回答だった。

インヴァスト証券

   FX投資家の中には、専門家顔負けの熱心な投資家がいる。おそらくはそんな人が「勝ち組」なのかもしれないが、少なくとも初心者が「儲かった」という話はあまり聞かない。FX投資歴5年のサラリーマン・高山俊之さん(仮名)もそんな一人だ。続きを読む

PR 2016/11/17

サプリ特集

   クリスマスまでに頑張るぞっ!続きを読む

PR 2016/11/14

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報

生き残るために「仕事くれ!」次はあなたの会社へGO!

カス丸「クビ」の崖っぷち!?

向田邦子、阿久悠、秋元康の作品から、現代の女性像を紐解く。

「女性と文化」WEB公開講座
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中