AV女優が松木安太郎解説をチクリ 「キツイ時間帯ですよ~」連発しすぎ

印刷

   AV女優の明日花キララさん(24)といえばB90W58H83で、絡みも凄い肉食系カリスマAV女優だそうだが、男性スポーツ選手、特にサッカー選手の友人も多いらしい。

   そんな明日花さんが2013年6月4日に行われたW杯アジア最終予選、日豪戦を放送したテレビ朝日での松木安太郎さんの解説を、自身の「ツイッター」で皮肉っていて面白いとネットで話題になっている。

「松木さん可愛いなぁー」というフォローも

   明日花さんは引き分けで5大会回連続5度目のW杯出場を決めた日本代表の試合の後でこうつぶやいた。

「松木安太郎 前半10分『キツイ時間帯ですよ』 前半25分『キツイ時間帯ですからね~』前半40分『キツイ時間帯ですよ~危ない!』 後半10分『前半同様キツイ時間帯ですよ ~』 後半25分『キツイ時間帯ですからね』 後半40分「この時間帯はキツイですね?」

   松木さんの口癖「キツイ時間帯」がいつ出てくるのか、熱心に数えていたようだ。かなりキツメの皮肉のようにも見えるが、

「松木さん可愛いなぁー」

というフォローも忘れなかった。これが受けてリツィートは2000を超え、

「きぃちゃんサッカー見るんだ♪しかも松木キツイチェックってwwwwww」
「わろたwwwwくっそわろたwwwww最高っすwwwww」

などが明日花さんのフォロアーによってつぶやかれた。

現役Jリーガーの友人が多い?

   明日花さんは本当にサッカーに詳しいのか?といった疑問がネットに出ているが、実は現役Jリーガーの友人が多いというのだ。

   週刊文春の13年2月14日号には、合コン禁止のはずのAKB48メンバーがJリーガーと「深夜合コン」をしたというスクープが掲載されているが、女性陣は柏木由紀さんと峯岸みなみさん、そして明日花さんだそうだ。合コン相手はセレッソ大阪の選手らと友人。

「(明日花さん)は六本木のキャバクラで働いていたこともあって、西麻布・六本木界隈で顔が広く、サッカー選手の友人も多いそうです」

と文春は書いている。

   サッカーだけではないようで、明日花さんの名前が世間に知られるきっかけになったのは、現在メジャーリーガーのダルビッシュ有投手との親密交際。週刊誌が報じたもので、事実かどうかは全く分からないが、高級ホテルで一泊した、などという内容だ。

インヴァスト証券

   FX投資家の中には、専門家顔負けの熱心な投資家がいる。おそらくはそんな人が「勝ち組」なのかもしれないが、少なくとも初心者が「儲かった」という話はあまり聞かない。FX投資歴5年のサラリーマン・高山俊之さん(仮名)もそんな一人だ。続きを読む

PR 2016/11/17

サプリ特集

   クリスマスまでに頑張るぞっ!続きを読む

PR 2016/11/14

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報

生き残るために「仕事くれ!」次はあなたの会社へGO!

カス丸「クビ」の崖っぷち!?

向田邦子、阿久悠、秋元康の作品から、現代の女性像を紐解く。

「女性と文化」WEB公開講座
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中