ドッキリ企画といえども本性が出た? 驚きの「肉食」パンサー・尾形に「キモい!」

印刷

   お笑いトリオ「パンサー」の尾形貴弘さん(36)が、テレビ番組のドッキリ企画で驚きの「肉食」っぷりを披露してしまった。

   好きな女性を自分のものにするために先輩や相方を貶したり、嘘をついたりという醜態に、「気持ち悪い!」「最悪!」など批判の声が上がっている。

「俺狙うよ?」と言った先輩に「あの子はバックがヤバい」

   尾形さんのドッキリが放送されたのは、2013年6月18日放送の「ロンドンハーツ」(テレビ朝日系)だ。

   ロンドンハーツでは以前、尾形さんを架空のミュージカルの主演とするドッキリ企画を実施したが、それ以来尾形さんがヒロイン役を務めた女優の水崎綾女(みさき・あやめ)さん(24)に毎日メール、電話をしていて、水崎さんから「困っている」とロンドンハーツのスタッフに相談があった。今回のドッキリ企画は、田村淳さんが尾形さんに色々なドッキリを仕掛けて水崎さんをあきらめさせる「クールダウン作戦」というものだった。

   ドッキリの仕掛け人として、尾形さんの先輩のお笑いコンビ「平成ノブシコブシ」の吉村崇さん、尾形さんの相方の向井慧さん、菅良太郎さんが登場した。

   田村さんは尾形さんと吉村さんを2人にさせ、吉村さんに水崎さんについて「あの子めっちゃ可愛い!超タイプ!」などと誉めさせた。すると尾形さんは「性格はそんな良くない…」「結構ワガママ」と水崎さんの悪口を言い、吉村さんが水崎さんを好きにならないように仕向けた。

   吉村さんが「尾形は別に狙ってないの?行くよ?じゃあ俺」と言うと、「やめといた方がいい…バックがヤバい。何人か消されてるっていうか…」と、「水崎さんに手を出したら危ない」という嘘までついた。

   後日、向井さんが「水崎さんに一緒にゲームやりましょうって言われた」と話すと、「お前ゲームやんないじゃん!」「言えよちゃんと!やんないって!」と激怒。「(パンサーが)大事な時期なんだから、絶対手出すなよ。危ないからあの人」「結構危ない子よ。バックみたいのが…」と、また嘘をついた。

「吉村さんイメージ悪いじゃん!」「向井は人の物欲しがる!」

   さらにその後、田村さんが居酒屋の個室で2人での食事をセッティング、その模様を有吉弘行さん、misonoさんらゲストとパンサーの2人と一緒にVTRで見て、水崎さんに様々な指示を出し何とか尾形さんをあきらめさせる作戦に出た。

   水崎さんが「吉村さんにツイッターフォローしてもらいました」「よかったらフォローして下さいって言われたんで、フォローしよっかな」と言うと、尾形さんは「フォローし合うのって、綾女ちゃんのファンとかさ、傷付くと思う!」「吉村さんのイメージ悪いじゃん!」と先輩の悪口を言い出した。

   「芸能界でどういう人に気を付けたらいいですか?」と聞かれると、「吉村さん。あと、向井」と、先輩と相方を悪く言い始めた。「何で向井さん気を付けた方がいいんですか?」という質問には「アイツは人の物欲しがる!」と、散々な言いようだった。

   尾形さんに全くあきらめる素振りが見られないため、田村さんは水崎さんにやんわり気がないことを伝えるようなせりふを指示した。

   しかし「草食系男子が好き。あまりガツガツしてる人は苦手」と言われると「俺言うほどガツガツしてない。性欲もあんまない」、「私外国の人が好き。ヨーロッパ系の人がいいかな」には「ヨーロッパの血ちょっと入ってるって母ちゃんから一回聞いた」、「お堅い仕事してる人がいい。公務員さんとか」には「芸人は公務員みたいなもんだから」とめちゃくちゃな話の展開を見せた。

   最終手段として田村さんは尾形さんと水崎さんをスタジオに呼び出してドッキリだったことをばらし、潔く告白させた。しかし結果はやはり「ゴメンナサイ」。尾形さんは「頭を冷やせ」という意味でスタジオに用意されたプールに落下したが、「嘘ついてるつもりなかった…」「友達から頑張ります!」と反省していないようだった。

相方向井は「明日も三人でお仕事頑張ります!」

   パンサーは08年に結成され、最近テレビ出演が増えてきているトリオだ。人気の理由の1つに「3人ともそれなりにイケメン」ということがあり、特に10~20代の若い女性からアイドル的人気を得ている。

   しかしインターネット上では番組を見ていた若い女性を中心に、「尾形イライラするわwwww嘘つきすぎて1番嫌いなタイプの人間」「気持ち悪すぎw性格カスw」「尾形最悪すぎて笑えない」など、尾形さんを非難する声が多数上がっている。

   さらに尾形さんのツイッターアカウントあてにも、ファンからの「かっこいい」「面白いし可愛く見えちゃいます」などのコメントに混じって「最低やね!見ててムカつく!」「気持ち悪い。束縛しすぎ。付き合ってもないのに」「芸人辞めて下さい。ついでに男もやめてくれるとうれしいです」といった批判コメントが大量に寄せられる事態となった。

   尾形さんは放送終了後、番組の内容についてはツイートしていないが、相方に悪口も言われてしまった向井さんは19日深夜「明日も三人でお仕事頑張りましょう」とツイートしており、トリオの絆を見せた。

インヴァスト証券

   FX投資家の中には、専門家顔負けの熱心な投資家がいる。おそらくはそんな人が「勝ち組」なのかもしれないが、少なくとも初心者が「儲かった」という話はあまり聞かない。FX投資歴5年のサラリーマン・高山俊之さん(仮名)もそんな一人だ。続きを読む

PR 2016/11/17

サプリ特集

   クリスマスまでに頑張るぞっ!続きを読む

PR 2016/11/14

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報

生き残るために「仕事くれ!」次はあなたの会社へGO!

カス丸「クビ」の崖っぷち!?

向田邦子、阿久悠、秋元康の作品から、現代の女性像を紐解く。

「女性と文化」WEB公開講座
追悼
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中