「謹慎」赤西仁の活動再開に狂喜乱舞 ファン「もう一生会えないかと…」

印刷

   女優・黒木メイサさん(25)との電撃結婚後、事実上の謹慎生活を送っていた歌手の赤西仁さん(28)が約1年5か月ぶりに芸能活動を再開することが分かった。2013年8月に自身による書き下ろしシングル曲をリリースするという。

   休業中はメディア露出もなく、"妻実家の居候""離婚危機"など冴えない話ばかりが目立っていただけ、ファンからは待ち望んだ「復帰」報道に喜びの声があがっている。

プライベート写真の流出で「イクメン姿」に好感

   赤西さんは2012年2月、黒木さんとの"できちゃった婚"を事後報告したことで所属するジャニーズ事務所の怒りを買い、全国ツアーの中止やドラマ降板といったペナルティーを科せられた。ツイッターや公式フェイスブックも更新されず、4月にはファンクラブも事実上消滅。出産後、NHK大河ドラマ「八重の桜」へ出演するなど順調に仕事復帰をした黒木さんとは対照的に、「メイサ実家に居候」「遊べなくなったと愚痴っている」などと一部で報じられていた。

   そんな中、最近では2012年9月に誕生したばかりの愛娘とのツーショット写真がインターネット上で流出し、ちょっとした話題になった。2枚のポロライド写真には「Mom」「Dad」という言葉と娘の名前がそれぞれ書かれ、ベビーチェアに座る赤ちゃんの後ろには楽しそうな表情を浮かべている赤西さんの姿。「意外とイクメンなのでは」「この写真は好感もてる」と注目を集めると同時に、夫婦仲の円満さを感じ取った人も少なくなかった。

「この日が来るのを待ち遠しく」

   しかし赤西さんの活動にまつわる情報は依然発表されず、ファンの中には、幸せそうなプライベート写真にも複雑な気持ちを抱く人もかなりいたようだ。それだけに、活動再開の報道には注目が集まっている。

   報道各社へのFAXで、赤西さんは「いろいろとご心配をお掛けしてきましたが、こうして新曲をリリースすることになりました。活動休止期間中も作曲活動はずっと続けていましたので、この日が来るのを待ち遠しく思っていました」とコメント。赤西さんのツイッターアカウントにはさっそく「お帰りなさい!」「もう、一生会えないんじゃないかと思ってました」「世間の目なんて気にしなくていい! 赤西仁のやりたい音楽をしてください」といったたくさんの祝福コメントが寄せられている。

   なお、シングルリリース以降のスケジュールは発表されておらず、ハリウッドデビュー作となる大作「47 RONIN」のプロモーション活動への参加も未定のままだ。

インヴァスト証券

   振り返れば、2016年の外国為替相場は6月のEU残留か離脱かを決める英国民投票や、11月の米大統領選など大荒れ。外国為替証拠金(FX)取引で大きな損失を出した投資家も多かった。FXは、専門家ですら為替相場を見誤ることがある、ハイリスク・ハイリターンの投資商品だ。いま、そんなFXでも、初心者がはじめやすいと評判なのが......続きを読む

PR 2016/12/19

日産

   購入者の約8割が「e-POWER」 いったいなぜ? 続きを読む

PR 2016/12/26

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報

向田邦子、阿久悠、秋元康の作品から、現代の女性像を紐解く。

「女性と文化」WEB公開講座
追悼
Slownetのおすすめ記事(提携)
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中