2024年 4月 19日 (金)

安藤美姫、衝撃の出産告白 モロゾフ氏「自分は父親ではない」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

5月にフライデーが「同棲中」と報じる

   子供の父親については語られなかったため、インターネット上では「誰なんだ!?」と憶測が広がっている。

   多く名前が挙がっているのは、11年9月に女性セブンが交際を報じ、13年5月にはフライデーが写真付きで「母親公認同棲中」と報じていたプロフィギュアスケーターの南里(なんり)康晴選手、師弟関係であり、恋人関係にもあったとされ、インタビュー中でも安藤さんが「いい関係でした。リンクサイドにいてくれるだけで『できる』って強さをくれた」と語ったモロゾフ氏の2人だ。

   他にも、「父は秘密って事は、南里でもモロゾフでもない人なんかな」「相手がまだ結婚していて結婚できない、名前出せないとかか」「相手が室伏とかならいいのになあ…」などの書き込みがある。

   なお、モロゾフ氏は7月2日放送の情報番組「ノンストップ」(フジテレビ系)の電話取材に応じ、出産は知らなかった、自分は父親ではない、と話している。

1 2
姉妹サイト
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中