森三中大島、「整形」を告白 「一体どこを!?」と騒然

印刷

   お笑いトリオ「森三中」の大島美幸さん(33)が、「整形」していたことをテレビ番組で初告白した。

   以前と顔かたちが変わったようには見えず、共演者も視聴者も「え!?」「どこを!?」と騒然となったのだが…。

「整形してこれかいな!」失礼な突っ込みも

画像ではわかりにくいが、この頃はまだホクロがある(11年7月撮影)
画像ではわかりにくいが、この頃はまだホクロがある(11年7月撮影)

   大島さんは2013年7月2日放送のトークバラエティー番組「今夜くらべてみました」(日本テレビ系)に登場した。

   「テレビで初めて言うこと」というお題に対し、「整形した」と回答すると、スタジオは騒然となった。MCのフットボールアワー・後藤輝基さんは「整形してそれかいな!」と失礼な突っ込みをしていた。

   ツイッターでも、視聴者が「大島整形してたん!?」「一体どこを?????」「夜中やのに1人でえってデカイ声でたわwww」とツイートし、騒ぎになった。「森三中の大島って整形してるんだって!知らなかった人RT」と、なぜかリツイートを呼びかける人も現れた。

「それだけ?」「げんなりー」オチにがっかりする声

   多くの人に衝撃を与えた整形告白のオチは、「ホクロを取った」ということだった。

   大島さんは以前左頬に3つ横並びになったホクロがあったが、皮膚科の医師から「面白い顔しても、ここに目が行くから、これ取った方がいいよ」と言われるがままに取ったという。

   ネタ明かしの後、ツイッターでは「ホクロ取っただけかい!」「それだけ?」「げんなりー」など、がっかりしたという投稿が相次いだ。

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報
追悼
シニアの健康ライフ
Slownetからのおすすめ記事(提携)

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中