安藤美姫娘の「父親候補」混沌 フィギュア超人気選手まで浮上!?

印刷

   「安藤美姫の子どもの父親にあの超人気選手が急浮上!」―女性週刊誌「週刊女性」2013年7月23日・30日合併号に、こんな記事が掲載されている。

   安藤選手の子どもの父親をめぐっては、元コーチで交際していたとされるニコライ・モロゾフ氏、現在の交際相手と報じられているプロフィギュアスケーターの南里康晴選手が有力候補として挙がっている中、7月5日に東京スポーツ(東スポ)が「第3の男」として「イベント関連会社重役のX氏」を取り上げたばかりだ。一体どうなっているのだろうか。

スイスの男子フィギュアスケート選手の名前も

   週刊女性は、「スケート関係者」の話として男子フィギュアスケートのトップ選手の名前を挙げている。遠征先で安藤選手と手をつないでいる姿が目撃されたという。「不倫の末の出産なら、公表どころか入籍もできませんからね」という見立てだ。

   もう1人が、スイスの男子フィギュアスケート選手だ。安藤選手の振り付けを担当したこともあって親密で、12年6月には安藤選手のツイッター(現在は削除)に仲良さげな2ショット写真を公開していた。こちらは「ワイドショー関係者」が、娘の顔をカメラに映さないことで「日本人ではないのでは」と見ているらしい。

   いずれも確たる「証拠」らしきものはなく、真相は全くのやぶの中だ。

モロゾフ、南里、「第3の男」説も否定され…

   ここまで様々な憶測が立ってしまうのはやはり安藤選手サイドが頑なに父親の正体を明かさないからだ。

   有力視されているモロゾフ氏と南里選手はメディアを通じて父親であることを否定している上、東スポが報じた「第3の男」に関しても安藤選手の公式Facebookで否定された。「じゃあ誰なんだ!」という声が出てくるのは当たり前で、正式発表があるまでメディアには推測が溢れることが予想される。

インヴァスト証券

   FX投資家の中には、専門家顔負けの熱心な投資家がいる。おそらくはそんな人が「勝ち組」なのかもしれないが、少なくとも初心者が「儲かった」という話はあまり聞かない。FX投資歴5年のサラリーマン・高山俊之さん(仮名)もそんな一人だ。続きを読む

PR 2016/11/17

サプリ特集

   クリスマスまでに頑張るぞっ!続きを読む

PR 2016/11/14

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報

生き残るために「仕事くれ!」次はあなたの会社へGO!

カス丸「クビ」の崖っぷち!?

向田邦子、阿久悠、秋元康の作品から、現代の女性像を紐解く。

「女性と文化」WEB公開講座
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中