2024年 4月 26日 (金)

産休に入っただけで「ずっと休め」「そのまま引退しろ」 なぜかヤフーコメント欄で嫌われる福田萌

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

「インテリ婚」発言で目を付けられた?

   一体なぜ福田さんは嫌われているのか。インターネット上では一因として、12年6月の結婚会見で慶應義塾大学卒業の中田さん、横浜国立大学卒業の自らを指して「インテリ婚」と称したことが挙げられている。当時、自分で「インテリ」と言ってしまうことに反感を持ったという意見が少なからず書き込まれていた。

   また、福田さんは大学在学中の07年から芸能活動を始めたが、10年以降はあまり目立った活動をしていなかった。中田さんとの交際が発覚した12年1月からはまたテレビ番組などの仕事が増えたということもあり、中田さんとの結婚がステップアップの手段だったのでは、といったうがった見方もある。

   一方、Yahoo!コメント欄に負けず劣らず罵詈雑言が書き込まれることの多い2ちゃんねるは、「福田さん叩き」に対しては批判的だ。

   今回のコメントを見た人から、「狂ってるわwこう言うヤツにとっては産休すら叩くネタなのか?」「これのどこに批判する要素あるんだよ」「結局話題になる可愛い女が許せないんじゃ」といった書き込みが寄せられている。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中