小森純がブログ再開!ペニオク謝罪から8か月「皆さんがいるから、またブログを始められた」

印刷

   モデルでタレントの小森純さん(27)が2013年7月25日、公式ブログを再開した。小森さんは、ペニーオークション詐欺に加担していたとの疑惑のため、12年12月に以前のブログを閉鎖しており、「去年の年末にブログを閉鎖してから約8ヶ月ぶりの再開となります」と話している。

   自身のブログを持たなかった間も、夫の今井諒さん(28)のブログで元気な姿を見せることがあり、

「たまに旦那のブログに出る私の姿を見てたくさんのあたたかいコメントを下さった皆さん本当に有難うございました」
「皆さんがいるからまたブログをはじめることが出来ました。本当に感謝しています」

と話している。

「3か月限定でカフェをオープンしました」

   7月1日更新の今井さんのブログで、小森さんが東京・渋谷区内に飲食店を開くと発表されていたが、小森さんは再開したブログで、

「私は今、大好きな料理を活かし、大好きな街渋谷に、三ヶ月の期間限定になるんですが7月にカフェをオープンすることが出来ました」
「店をやることはもちろんはじめてのことなので、正直、オープン準備を始めてから今も毎日ドタバタです」

と話している。また「私は基本、厨房にいて料理を作っています」といい、

「オープンしてから毎日お店に出てるんですが、買出しから、料理の仕込み、一日100食近くの料理を作ること、全部はじめてだらけなことばかりで正直ハンパなくテンパりまくりで…」

と、食材の調達から調理までを一手に担う苦労を語りながら、

「でも来てくれるお客さんや、私に会いに来てくるファンのみんな、そして友達や家族が食べ終わったあと、最後に『ご馳走さま、美味しかった』の一言で全て救われます」
「本当にカフェをやってよかったって心から思える瞬間です」
「そして私は本当に料理が大好きなんだって改めて再認識もしました」

と話す。大好きな「料理」で客をもてなすことに、カフェ店員としての生きがいを覚えているようだ。

インヴァスト証券

   FX投資家の中には、専門家顔負けの熱心な投資家がいる。おそらくはそんな人が「勝ち組」なのかもしれないが、少なくとも初心者が「儲かった」という話はあまり聞かない。FX投資歴5年のサラリーマン・高山俊之さん(仮名)もそんな一人だ。続きを読む

PR 2016/11/17

役立つねっと

   社内研修や業務サポートをもっと手軽で簡単に。オール優を導入すると ビジネスが変わります・・・ 続きを読む

PR 2016/11/30

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報

生き残るために「仕事くれ!」次はあなたの会社へGO!

カス丸「クビ」の崖っぷち!?

向田邦子、阿久悠、秋元康の作品から、現代の女性像を紐解く。

「女性と文化」WEB公開講座
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中