2024年 4月 17日 (水)

「向上心ない人と仕事したくない」ラジオでメンバーの愚痴 アイドリング!!!菊地に賛否両論

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

「楽屋25人一緒なんですけど、1人で食事とってますからね」

   菊地さんはその後も高橋さんに話を振るようにしたが、しまいにはファンを目の前にして「ちょっと疲れました」と言われてしまったという。

   「今のアイドリングNEOは3週間ぐらいで5期生のことを越したんだなって思うと、もっと頑張れ頑張れって」「本当に向上心ない人と一緒に仕事したくないから。私も歌とかダンスで引っ張っていけるタイプじゃないからそんな言えないんですけど、できなくてもやりたいっていう気持ちとか見せなきゃいけないんじゃないかなと思って」と、あくまでグループのことを思った忠告と言いつつ、「私アイドリングでいる時も、楽屋25人一緒なんですけど、3畳ぐらいの、楽屋の隅に着替える所があるんですよ。そこで私もう食事とかとってますからね1人で。流されたくないと思って」と、メンバーと距離を取っていることを告白した。

   「みんなに頑張ろうって言ってもあんまり伝わらないんだなって思うと、もっと頑張っていきたいなって、誰かにガッツリ怒られたいって気持ちなんですよね。私たちがやる気ないって思うファンの方は言ってください」と、ファンにも協力を求めた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中