「やばい。目の前にきゃりーちゃんと深瀬さん」 ファン興奮「デートしすぎ、公開しすぎじゃね?」

印刷

   「日光線にきゃりーぱみゅぱみゅ発見!これ真面目に本物!!」。こんなツイートとともに、歌手のきゃりーぱみゅぱみゅさんと見られる女性と、人気バンド「SEKAI NO OWARI」のメンバー・深瀬慧さんらしき男性が、電車に乗っている写真が投稿され、ネットを駆け巡った。

日光線の電車内で2日連続目撃される

きゃりーぱみゅぱみゅさん(2012年11月26日撮影)
きゃりーぱみゅぱみゅさん(2012年11月26日撮影)

   深瀬さんは、2011年にメジャーデビューした4人組のバンド「SEKAI NO OWARI」のボーカルを担当している。若い世代を中心に人気を集め、2012年には「日本レコード大賞」優秀アルバム賞を受賞した。最近はフランスで初ライブを行うなど、海外展開も進めている。

   きゃりーさんとは以前から熱愛が噂され、たびたび2人でいるところを目撃されている。2013年6月に「週刊女性」(主婦と生活社)が、神奈川県逗子市での「花火デート」を報道したほか、偶然目撃した人らも2人を隠し撮りした写真を次々にアップして「ありゃ付き合ってる!」などとツイッターで盛り上がっていた。

   9月には写真週刊誌「フライデー」に、大きなマスクで顔を隠した2人が都内のタワーマンションから出てくる姿が掲載された。同誌によると、指を絡め合う「カップルつなぎ」で歩きながらタクシーに乗り込み日本橋へ向かい、「江戸・金魚の涼」展で巨大水槽を泳ぐ金魚を観賞してから、再びマンションに戻っていった。

   そして10月2日に目撃されたのが、栃木県のJR日光線の電車内だった。電車のシートに並んで座り、寄り添って会話する様子は親しげで、デートのようにも見える。フライデーされたときと同様、顔はマスクで隠している。翌日の3日にも同じ路線の電車に乗っているところが発見された。2人に遭遇した人は、「え、やばい。やばい。やばい。目の前に、きゃりーちゃんと深瀬さんいる!昨日めっちゃTwitterでまわってきたけど、本当だった!」だったとツイッターで興奮気味につぶやいた。

   しかし、これまできゃりーさんの所属事務所は「アーティストとして、お互いリスペクトしている友人」と交際を否定し、本人もフライデーの直撃取材にノーコメントを貫いている。

「私はアイドルではないので、自由に恋愛をしても大丈夫なんです」

   交際報道に沈黙を守るきゃりーだが、過去にはアイドルの恋愛禁止ルールに異議を唱える発言をしていた。2012年11月に不倫熱愛が報じられAKB48を脱退した増田有華さんのスキャンダルを受けて、「恋愛禁止って大変だな~。いいじゃない女の子なんだから恋したって」と発言し、フォロワーからの「きゃりーは恋愛禁止なの?」という質問には「私はアイドルじゃないから自由だよ」と答えていた。

   自分がアイドルではなくアーティストという意識が強いようで、2月にフランスのテレビ番組に出演した際にも、「私はアイドルではないので、自由に恋愛をしても大丈夫なんです」と断言した。

   度重なるデートの目撃情報に多くのファンは冷静な様子で、

「撮られ過ぎてなんか見ても『あぁ、またこいつらか』って感じっすわ」「きゃりーと深瀬氏デートしすぎじゃね?そして公開しすぎじゃね?バレて欲しいんじゃね?」「深瀬さんと、きゃりーちゃん。 幸せそうでよかったぁ」

などとツイートしている。

インヴァスト証券

   FX投資家の中には、専門家顔負けの熱心な投資家がいる。おそらくはそんな人が「勝ち組」なのかもしれないが、少なくとも初心者が「儲かった」という話はあまり聞かない。FX投資歴5年のサラリーマン・高山俊之さん(仮名)もそんな一人だ。続きを読む

PR 2016/11/17

役立つねっと

   社内研修や業務サポートをもっと手軽で簡単に。オール優を導入すると ビジネスが変わります・・・ 続きを読む

PR 2016/11/30

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報

生き残るために「仕事くれ!」次はあなたの会社へGO!

カス丸「クビ」の崖っぷち!?

向田邦子、阿久悠、秋元康の作品から、現代の女性像を紐解く。

「女性と文化」WEB公開講座
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中