2024年 4月 20日 (土)

伊勢谷の盗難自転車見つかる なぜかコインパーキングにあった!

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   俳優の伊勢谷友介さん(37)が2013年12月1日、盗まれた自転車が見つかったとツイッターで明かした。11月13日、京王井の頭線・神泉駅(東京都渋谷区)近くの路上で盗難被害にあっていた。

   11月14日にツイッターで「見つけた方、教えてください!!!」などと呼びかけ、15日に盗難届をだした。それから2週間がたった30日、友人から発見の報を受けたという。

「猛烈に愛着が湧いてまいりました」

   11月30日深夜、友人から連絡があった。伊勢谷さんの出身校・東京藝術大学の同級生の後輩が発見したという。14日に盗難が報じられたあと、コインパーキングに駐輪されていたらしく、「ビックリした犯人はコインパーキングに入れたんでしょうね」と推測している。自転車の鍵はこじ開けられていた。

   11月21日には「自分の懐しか見てない盗人に渡すくらいなら、人の役に立つといいな」と、自転車が発見されたらフィリピン台風のチャリティーオークションへ出すと話していた。しかしいざ自転車が手元に戻ると「猛烈に愛着が湧いてまいりました」といい、「他の自転車で許してくんないかなぁ」と話している。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中