2024年 4月 18日 (木)

泉谷しげる怒りの退場 演奏ミス?に怒り、「やめた!」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   東京・渋谷区のNHKホールでは2013年12月29日から、大みそかの第64回NHK紅白歌合戦のリハーサルが行われている。

   この日は初出場の泉谷しげるさんの音合わせがあったが、バックバンドのメンバーに怒り、退場する一幕があった。

「カメリハのために何べんやんなきゃいけねーんだ!」

怒り心頭の泉谷さん
怒り心頭の泉谷さん

   泉谷さんはギターを抱え、朗々と「春夏秋冬2013」を歌い上げていたが、途中ドラマーに演奏ミスがあったようで、「オイ!」などと怒声を上げた。

   演奏終了後ドラマーに近寄って何やら小言を言い、「やめた!」と言ってステージからはけてしまった。

   二度目の音合わせには無事戻ってきたが、ドラマーに「ちゃんとやれ!」というようなことを言い、進行スタッフにも「カメリハ(カメラリハーサル)のために何べんやんなきゃいけねーんだ!」と怒り。スタッフは苦笑いしながら「すいませ~ん」と謝っていた。

   なお、二度目の音合わせでは特にミスなく演奏が終了した。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中