顔の変化は「努力の賜物!」 AKB峯岸が整形疑惑を完全否定

印刷

   AKB48の人気メンバーには、度々「整形疑惑」が取り沙汰される。峯岸みなみさん(21)についても、「目を二重に整形したのでは」という噂が持ち上がっていた。

   そんな峯岸さんだが、テレビ番組で「メスは入れてません!」と、整形を「完全否定」してみせた。

上手なメークや二重のりで今の顔に

整形疑惑を完全否定した峯岸さん(13年1月撮影)
整形疑惑を完全否定した峯岸さん(13年1月撮影)

   峯岸さんは2014年1月5日放送の「時をかけるエレベーター」(フジテレビ系)という番組に出演した。

   ゲストの人生を振り返るという番組で、峯岸さんも赤ちゃんの頃からの写真やホームビデオを公開した。

   その中で13歳の時、AKB48のオーディションの映像も流れたのだが、素朴で、今のクリッとした目よりもやや目つきが悪いような印象だった。

   これを見たゲストのサバンナ・高橋茂雄さんが「だ、出して大丈夫な映像ですか?」とふざけて聞き、小藪千豊さんも「今のご時世メス入れるなんてのは当たり前」と悪ノリすると、峯岸さんは「違います!違います!」とあわてて整形を否定した。

   峯岸さんいわく、顔の見え方にも「調子がいい時と悪い時」があるそうだ。「軽く(二重の)線はあるんですよ?13歳の時も」と説明しつつ、それから上手なメーク方法を身に付けたり、二重のりでまぶたにくせをつけたりして、今の顔になったという。「メスはないです。NOメス!」と強調し、「努力の賜物なんだね」とフォローされると「そうです!」と胸を張っていた。

   番組には小学校の卒業アルバムも登場、AKB加入前の峯岸さんの写真が公開された。また小藪さんに「これはNGですね」とからかわれつつ、「AKBはすぐ整形、整形言われるんです」と愚痴っていた。

高須クリニック院長が「AKBは整形してないと思う」とコメント

   AKBはオーディションの映像や加入したての頃の写真を積極的に公開しているので、活動中に顔が変わっているメンバーはしばしば「整形ではないか」と噂される。

   あまりに噂が絶えないので、美容外科「高須クリニック」名古屋院の院長・高須幹弥さんが11年2月にブログで「公式コメント」として、「AKBメンバーは一切整形はしていないと私は思っている」「成長の過程で、目、鼻、輪郭が変わっていくのは当たり前だし、昔はほとんど化粧をしていなかった娘が今はしっかり化粧してるし、当然、昔はつかっていなかったアイテープやアイプチ(人工二重まぶた用化粧品)を使っているだろう」と書いたほどだ。

   今回は本人の口から否定したが、ネット上では「うそつくなやー(笑)明らか目も鼻もやっとるやん(笑)」「腫れぼったい一重が二重になるわけない」「アイプチ使ったら二重になれるのにあえてメスはいれないだろう」「小さい頃から全然変わってないじゃん そのまま成長してきてるな」など様々な意見が書き込まれている。

   ちなみにアイドルの整形疑惑に関しては、元モーニング娘。の保田圭さん(33)も、13年10月放送のテレビ番組で「モー娘。は若い頃からテレビに映ってるからどんどん顔が変わって、整形疑惑が上がるけど、うちの事務所は整形したらクビなんですよ」と否定していた。

インヴァスト証券

   FX投資家の中には、専門家顔負けの熱心な投資家がいる。おそらくはそんな人が「勝ち組」なのかもしれないが、少なくとも初心者が「儲かった」という話はあまり聞かない。FX投資歴5年のサラリーマン・高山俊之さん(仮名)もそんな一人だ。続きを読む

PR 2016/11/17

サプリ特集

   クリスマスまでに頑張るぞっ!続きを読む

PR 2016/11/14

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報

生き残るために「仕事くれ!」次はあなたの会社へGO!

カス丸「クビ」の崖っぷち!?

向田邦子、阿久悠、秋元康の作品から、現代の女性像を紐解く。

「女性と文化」WEB公開講座
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中