2024年 4月 23日 (火)

木下優樹菜、ファンの指摘に切れる? 料理写真を巡る異例の応酬が話題に

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

「昔から言われたら言い返す性格」

   木下さんからコメントを受けたファンは、すぐに「悪気なかったんです ごめんなさい!」と謝罪した。すると木下さんは「いいよ~!」と答え、先ほどの「さらしあげ」画像は削除。「謝ってもらえたからさっきの消したぁ 言わなきゃ気がすまない性格。昔から言われたら言い返すし」とフォロワーに報告した。直撃されたファンも「びっくりした」と話すが、特に気にしていない様子だ。アカウントが晒されてしまったことで、周囲からはアカウントに鍵をかけた方がいいのでは、と心配されるも「でも大丈夫です。ありがとうございます」と返した。当事者たちの間ではすでに「解決」したようだ。

   ところが周囲では木下さんの行動を良しとしない人も多いようで、批判的な意見は本人のInstagramのコメント欄だけでなく、ツイッターや2ちゃんねるなどの掲示板にも広がった。「沸点低すぎ」「本当の事言っただけなのに、晒しあげて大人げない人ですね」「ほんと引く。サバサバしたキャラ設定のくせに、実はすごい陰湿で、いちいち言われたこと気にしすぎ」などと書き込まれている。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中