板野ツイッターにTAKAHIROファンが「突撃」 二人の熱愛報道に「ほんま邪魔」「気持ち悪い」

印刷

   EXILEのボーカル・TAKAHIROさん(29)と、元AKB48の板野友美さん(22)との熱愛が報じられた。

   約2年前から2人の交際は噂されている。報道が事実なら一途な交際で微笑ましく思えるが、TAKAHIROさんのファンはそうではないらしい。ネット上は「絶対嫌!」「信じない!」の大合唱で、板野さんのツイッターに突撃する人も現れた。

「本誌が知る限り、TAKAHIRO以外の男と会うことはない」

板野友美さん(13年1月撮影)
板野友美さん(13年1月撮影)

   大人気の2人のスキャンダルを報じたのは、2014年1月17日発売の写真週刊誌「FRIDAY」だ。

   「厳戒の密愛"ひとつ屋根の下"同棲&美食の夜々」という見出しで、恵比寿の雑居ビルの高級寿司店で知人女性を交えて一緒に食事し、時間差で店を出てタクシーで同じマンションに帰って行ったこと、深夜に三軒茶屋のバーで2人が目撃されたことなどが書かれている。同じタクシーに2人と知人女性が乗っている姿を後ろから撮影した写真、同じマンションに別々に出入りしている2人の写真なども掲載されている。

   2人の「熱愛疑惑」は、12年4月にも「週刊文春」が報じていた。11年6月頃「板野さんに近い筋」から「交際はガチだよ」と聞いたとし、12年に入ってからは板野さんがTAKAHIROさんの住む都内の高級タワーマンションに引っ越したと書かれている。

   これらの報道が事実ならば、出会いが多いはずの芸能界で、2人は長年関係を続けていることになる。

   FRIDAYには「本誌が知る限り、板野が女友達と夜に出かけることはあっても、TAKAHIRO以外の男と会うことはない」と書かれていて、板野さんの一途さがうかがえる内容だ。

「なんで板野友美なん。ほんま嫌いやねん」

   AKB48を卒業してしばらく経つといっても、「恋愛禁止」をうたっていたグループに所属していたアイドルとあって、板野さんのファンはさぞ悲しみにくれているのではと思いきや、ネット上では寛容な書き込みが目立つ。

   「タカヒロなら全然いいんじゃないの^^祝福」「前々から噂あったしお似合いだから応援するよ」「いいね、一途って」など、2人の交際を支持する声が多く上がっているのだが、問題はTAKAHIROさんの女性ファンだ。

   彼女らは週刊文春の報道の際にも「私のTakahiroとりやがった」「板野ゆるさん」などとツイートしていたが、今回も「同棲してんの?!ありえない。やめて」「板野友美とかほんま、ありえへんねんけど。応援できるわけないし、たかひろのこと軽蔑するわ」「よりによってなんで板野友美なん。なぁ、たかひろ。なぁ。なんでなん。ほんまにあの人嫌いやねん」といったツイートが投稿されている。

   さらに板野さんのツイッターアカウントあてにも、TAKAHIROさんのファンとみられるユーザーが「ほんま邪魔。気持ち悪っ」「TAKAHIROのストーカー やめてください!はやく引っ越して」「もー顔みただけで吐き気だから絶対テレビでないでね」などと罵倒を連投する事態になってしまっている。

インヴァスト証券

   FX投資家の中には、専門家顔負けの熱心な投資家がいる。おそらくはそんな人が「勝ち組」なのかもしれないが、少なくとも初心者が「儲かった」という話はあまり聞かない。FX投資歴5年のサラリーマン・高山俊之さん(仮名)もそんな一人だ。続きを読む

PR 2016/11/17

役立つねっと

   社内研修や業務サポートをもっと手軽で簡単に。オール優を導入すると ビジネスが変わります・・・ 続きを読む

PR 2016/11/30

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報

生き残るために「仕事くれ!」次はあなたの会社へGO!

カス丸「クビ」の崖っぷち!?

向田邦子、阿久悠、秋元康の作品から、現代の女性像を紐解く。

「女性と文化」WEB公開講座
追悼
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中