2024年 4月 19日 (金)

AKB主要メンバーと吉本芸人が合コン 吉村崇御用達、西麻布「口説き飯店」での結果は…

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

「大酒飲みの大島が確かな足取り。酔えなかったのは相手のせいか?」

   スタジオでは、ミッツ・マングローブさん(38)が

「『さくら』って吉村君と一緒に行ったことがありますけど、合コンしてるかどうかは分からない。私も知らないおカマと『ブチュッ!』ってやってました」

と暴露し、スタジオを爆笑させていた。このミッツさんの発言は文春記事でも紹介されている。文春記事は、この発言を紹介することで「S」が「さくら」だということを暗に伝えたものとみられる。

   文春記事によると、会合の写真が撮られたのは1月20日夜から21日未明にかけてなので、吉村さんは、自らが前日にテレビで自慢した店を舞台に会合に臨んだことになる。

   「さくら」は六本木通りに面しており、テレビ朝日からは徒歩10分ほどと交通のアクセスも良い。記者が現地を訪れた際にはフロントガラス以外を黒いフィルムで覆ったマイクロバスやワゴン車が目立ち、周辺でロケも多く行われている様子だった。

   店のウェブサイトによると、コース料理の場合で「しゃぶしゃぶ、すき焼きコース」が6300円、「豚しゃぶコース」が3150円、「海鮮寄せ鍋コース」が5250円。2100円で飲み放題をつけることもでき、価格もかなりリーズナブルだと言えそうだ。

   ただ、文春記事の大島さんの写真のキャプションでは

「大酒飲みの大島が確かな足取り。酔えなかったのは相手のせいか?」

と皮肉られており、会合は不調に終わったようだ。

1 2
姉妹サイト
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中