2024年 4月 24日 (水)

NHK札幌「麿」こと登坂アナ、大阪局に 北海道ファン「札幌から去る…」と大ショック

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

関西ファン歓喜「麿が大阪にクルーーーー」

   そのため、ファンらは「麿が異動!」とさっそく反応している。それでも感想は地域によりバラバラだ。関西エリアのファンが「麿?大阪に麿ですって!?」「う、嘘!!麿さん大阪来るのん???」「麿が大阪にクルーーーーーーーーーーーーー!!」「麿は元々、和歌山入局の大阪局育ちだから関西にとっては返してもらうだけなんだけどw おかえりなさい!」と大喜びする裏で、北海道のファンは「まろが札幌を離れてしまうなんて…(号泣)」「札幌から麿が去る…」「北海道に移り住んでよかったことベスト10圏内だったのに…」「今なら、麿が札幌に異動したときの全国の麿ファンの気持ちが痛いほどわかる…(涙)」と悲しみに暮れている。札幌ではカーリングに挑戦する姿も披露していたため「麿、せっかくカーリングを覚えたのに、大阪でできるのかしら…(涙)」とつぶやくファンもいた。

   声をあげているのは関西、北海道だけではない。登坂アナが再び東京に戻り、全国区の番組に出ることを待ち望んでいた人たちもショックを隠せないようだ。「早く東京かえっておいでよー。寂しいよー」「大阪在住でいいから麿の姿を全国放送して…」「ふんっ、いいんだいいんだ、どうせ麿が東京帰ってきたとしても仕事と大学でリアルタイム視聴できなかったし(強がり」といった声が数多くあがっている。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中