2024年 4月 25日 (木)

SMAP草なぎ「全裸泥酔騒動」以来5年ぶり酒解禁

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   2009年4月に泥酔して公園で全裸になるなどし、公然わいせつで逮捕されて以来禁酒を貫いていたSMAPの草なぎ(弓ヘンに剪)剛さん(39)が、テレビ番組で飲酒解禁を果たした。

   14年3月24日放送「SMAP×SMAP」(フジテレビ系)の「BISTRO SMAP」に、タモリさんがゲストとして登場した。3月で終了する「笑っていいとも!」の労をねぎらおうと全員でビールで乾杯しようとしたが、草なぎさんは「僕はお茶で。禁酒中なんで」と断った。

   客席から「えー!」という声が上がり、タモリさんにも「もういいだろ!もう禁酒いいよ今日から!誰も文句言わない!」と促された。ビールの入ったグラスを受け取った草なぎさんは、タモリさんと「お酒解禁してもいいかな?」「いいとも!」のやり取りの後、実に5年ぶりのビールに口を付けた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中