2024年 4月 26日 (金)

南キャン山里の天敵は「墨汁涙」女子アナ どんな手口で騙されてしまったのか

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

墨汁のような涙を流し「嫌わないで下さい」と懇願

   もう関わらないはずだった2人が、またしてもテレビで共演する羽目になってしまった。再会の場はやはり「アウト×デラックス」(14年4月3日放送)だった。

   「過去アウト~に出演した『アウトな人』が再び登場」という企画で山里さんの目の前に姿を現した中島さんは、山里さんの出身地・千葉県で撮影した写真集を発売したので、「第2弾は山里さんプロデュースで」と要求した。

   終始険しい表情を見せる山里さんは「何が嫌なの?」と聞かれ、「野心が悪い方にこじらせてて、人を使って何とか売れようとしてるんですよ!」と答えた。中島さんはすぐさま「それは違います!」と反論したが、「違くないから言ってんの!」と言い返した。

   その後「俺のレギュラー番組のスタッフに『山里さんとプロレス(編注:けんかをネタにしたバラエティー)できますから』って言って仕事取ろうとしたろ!」「週プレ(週刊プレイボーイ)からも連絡来てんの!」などと容赦なく攻め立てると、急にしおらしくなり「今までのこと許して下さい…」と頭を下げ、何と泣き始めた。

   アイメークが落ちて墨汁のような涙を流しながら「遠くで見守らせて下さい」「嫌わないで下さい」と声をつまらせる中島さんに、山里さんは「嫌いなもんか…!」とほだされてしまっていた。

   この放送内容をスポーツニッポンが「南キャン山里 天敵と和解!?」という見出しで報じ、Yahoo!ニュースにも取り上げられ話題となった。

   これにて一件落着かと思われたが、そう簡単に因縁は断ち切れなかったようだ。4月8日放送のラジオ番組「たまむすび」(TBSラジオ系)で、「アウト~」放送後に女性スタッフから「最近のマスカラであんなに落ちるやつないですよ。あんなの、めっちゃ涙分かりやすいやつ付けてるに決まってるじゃないですか」と忠告され、また怒りがよみがえってしまったらしい。「一時的にも和解となった、このヘッポコな自分が許せない」「消化しきれない」と悔しさをにじませていた。

   なお、中島さんは今回の「たまむすび」を聞いて、ツイッターで「マスカラが罠と捉えられるとは…。メイクしたのは私ではないのですが」と反論している。2人の対決はまだまだ尾を引きそうだ。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中