竹田恒泰氏、「僕は日々幸せです」「ほっといてください…」 やっぱり熱愛はマジなのか?

印刷

   元AKB48の畑山亜梨紗さん(23)との交際が写真週刊誌「FRIDAY」に報じられた明治天皇の玄孫・竹田恒泰氏だが、報道について明言を避け続けている。

   多くの取材陣が詰めかけたニコニコ生放送の収録も、インターネット電話「Skype」で出演し、取材から逃げたような形になってしまったが、そこで意味深な発言があった。

「取材陣がいっぱいでスタジオに入れない」急きょSkype出演に

竹田恒泰氏(11年9月放送「J-CAST THE FRIDAY」出演時)
竹田恒泰氏(11年9月放送「J-CAST THE FRIDAY」出演時)

   竹田氏は2014年4月21日22時から生放送の「月曜ニコラジ」にゲストとして登場する予定だった。

   しかしパーソナリティーのやまだひさしさんが「ここは入れない」と言うほどスタジオが入居するビルの入り口前に取材陣が詰めかけていて、開始時に竹田氏が不在という事態に。開始から25分を過ぎてようやく現れたのだが、「スタジオの前まで行ったらいっぱい人がいて入れなくて、しょうがないからあわてて今Skypeで繋いだんですけど」と、結局スタジオ近くのホテルからの中継出演となった。

   日本が世界で評価されているということや、「家のお風呂は鶴の口から水が出てくる」「小学校低学年で友達の家に行った時に庭のない家を初めて見た」と「金持ちエピソード」などを語った後、放送終盤でやまださんから「竹田さん今幸せですか?」と聞かれ、「まぁまぁ、僕は日々幸せですよ」と話した。

畑山亜梨紗「世間をお騒がせしてすみません」

   14年4月20日放送の「たかじんのそこまで言って委員会」(読売テレビ)に出演した際は、辛坊治郎さんや宮崎哲弥さんら出演者がFRIDAY実物を持ち込んで質問責めにしたが、「もう、個人的なことですから、ほっといてください…」と困惑しきりだった。報道に関して「否定も肯定もしない」という状態が続いている。

   なお、竹田氏は4月22日未明にツイッターで、畑山さんと「フライデー」された場所を歩いている写真付きで、「ここかぁ」と投稿した。畑山さんは4月22日に「世間をお騒がせして、すみません。。」とツイートしている。

インヴァスト証券

   振り返れば、2016年の外国為替相場は6月のEU残留か離脱かを決める英国民投票や、11月の米大統領選など大荒れ。外国為替証拠金(FX)取引で大きな損失を出した投資家も多かった。FXは、専門家ですら為替相場を見誤ることがある、ハイリスク・ハイリターンの投資商品だ。いま、そんなFXでも、初心者がはじめやすいと評判なのが......続きを読む

PR 2016/12/19

日産

   購入者の約8割が「e-POWER」 いったいなぜ? 続きを読む

PR 2016/12/26

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報

生き残るために「仕事くれ!」次はあなたの会社へGO!

カス丸「クビ」の崖っぷち!?

向田邦子、阿久悠、秋元康の作品から、現代の女性像を紐解く。

「女性と文化」WEB公開講座
追悼
Slownetのおすすめ記事(提携)
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中