2024年 4月 23日 (火)

ASKAと一緒に逮捕されたナゾの美女会社員の正体 複数の芸能人と親しく、ガールズマラソンに出ていた?

   ASKA容疑者(56)とともに逮捕された栩内(とちない)香澄美容疑者(37)について、複数の芸能人と親しかったとの情報が報じられている。また、栩内容疑者とみられる過去の写真が見つかり美女だと評判だ。

   パッチリとした目、カールしたロングヘア、お嬢さま風のファッション…。化粧品サイトの利用者レビューで2011年、実名、顔写真付きで登場した女性は、当時の年齢などを見ても、栩内香澄美容疑者本人だとみられている。

ASKA容疑者は、週末の夜ごとに栩内容疑者宅を訪れた?

   報道によると、栩内容疑者は、東京・南青山の自宅マンションで14年4月6、12日、ASKA容疑者とともに覚せい剤を所持していた疑いが持たれている。ASKA容疑者とは、愛人関係にあるとも一部で報じられた。栩内容疑者は独身だが、ASKA容疑者には妻子がおり、事実なら不倫になる。栩内容疑者は、ASKA容疑者に勧められて、薬物に手を染めたともみられている。容疑については、2人とも、「身に覚えがありません」と否認している模様だ。

   身柄送検された栩内容疑者の横顔をテレビで見ると、3年経ったとはいえ、まだ清楚な面影が残っているようだ。栩内容疑者は、その当時に10キロのガールズマラソンに出場していたらしいことも、ネット検索から判明している。

   しかし、報道では、会社員ということだけがはっきり分かっている。依然として、その素顔はナゾに包まれたままだ。

   ASKA容疑者は、週末の夜ごとに栩内容疑者宅を訪れ、翌朝に帰って行ったという。近所の人たちの話では、栩内容疑者の部屋からは、2月ごろから早朝になると、足踏みやダンスをするようなうるさい音が聞こえたそうだ。このときは、よれよれのTシャツにジャージ姿だったといい、あいさつしても目も合わさないなど不審な様子だったらしい。

有名ギタリストやドラマーと交遊と報じられる

   栩内香澄美容疑者は、自宅近くの飲食店では、芸能人らと一緒に食事する姿も目撃されていた。

   飲食店の店員によると、有名な男性ギタリストとも一緒に食事をしていた。会話では、人気女性歌手と親しいかのようなことも漏らしていたという。

   スポーツニッポンが報じたところでは、ASKA容疑者は、「CHAGE and ASKA」のバックバンドで活躍していた男性ドラマーから栩内容疑者を紹介された可能性が出ている、としている。ドラマーは、栩内容疑者を連れてギタリストらと飲食店を3度訪れたという。栩内容疑者と親しく、コンサートにも連れてきたことがあるそうだ。

   そこで、ドラマーの所属事務所に取材したが、担当者は、栩内容疑者との関係などについて「分からない」とだけ答えた。栩内容疑者と食事したギタリストだとも見られているタレントの事務所にも取材すると、「直接の知り合いではありません」とのことだった。

姉妹サイト
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中