2024年 3月 29日 (金)

「美女がハイタッチ求めてきた!」ツイッターで報告続々 おっさん大喜び、夢のような話の真相

   モデルやアイドルなど、「カワイイ子」と握手やハイタッチを交わすには、CDや写真集を買う、イベントに参加するなど、多少のお金がかかるのが通例だ。

   ところが、東京の新宿駅と渋谷駅で、「美女とタダでハイタッチできたぞ!」という報告がツイッターを席巻している。夢のような話だが、これには裏があるようで…。

「仕事頑張れそうです!」「疲れふっとびますわ」

   2014年5月29日9時頃から、こんなツイートが投稿され始めた。

「新宿駅エスカレーターでギャル軍団が出勤前の人たちとハイタッチ!みたいな企画をやってる」
「新宿駅のエスカレーターで可愛い子ちゃんたちがハイタッチしようって看板かかげておっさんたちとめっちゃハイタッチしてたんだけど。俺もやりたかった」
「新宿駅でハイタッチしてきた!元気に『行ってらっしゃい!』と言ってもらえて、仕事頑張れそうです」

   さらにこの日20時過ぎには、

「渋谷駅で可愛いおねーちゃんたちがハイタッチしてくれるいべんとしてた。そりゃ疲れもふっとびますわ」
「渋谷駅の井の頭線に向かう短いエスカレーターのとこで『1日の終わりにハイタッチ!』ってのを掲げたお嬢さん達がいて、登りきるまでは無関心そうな顔して、横を通る瞬間に笑顔で元気にハイタッチして来た。ちょっと楽しかった。こんな1日の終わりも悪くないって思った」
「渋谷で美人女子大生とハイタッチできたし手洗いしないでご飯食べよ」

と、朝の新宿駅に続き、渋谷駅でも「突然のハイタッチ会」に遭遇したという報告が相次いだ。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中