ダウンタウン浜田と「不倫」報道グラドル 事務所と契約終了、芸能界から消える?

印刷

   ダウンタウンの浜田雅功さん(51)にスキャンダルが出た。小川菜摘さん(51)という妻がいて、「愛妻家」として知られながらも、他の女性と3年にわたって「不倫」しているというのだ。

   お相手とされる女性の名前は吉川麻衣子(きっかわ・まいこ)さん(29)という。2005年から活動しているグラビアアイドルだが、今回の報道前後に事務所のプロフィール、ブログ、ツイッターが削除され、憶測を呼んでいる。

浜田主演ドラマに大抜てきされた過去も

   浜田さんと吉川さんのスキャンダルを報じたのは、写真週刊誌「FRIDAY」14年6月27日号だ。

   記事によると、浜田さんは東京・成城で家族と住む自宅とは別に、目黒区内の高級デザイナーズマンションを「別宅」としていて、そこで吉川さんとほぼ同棲状態だという。2人で浜田さんの愛車の真っ白なクライスラーに乗っている写真も掲載されている。

   吉川さんは10年8月に浜田さんの冠番組「浜ちゃんが!」(日本テレビ系)にゲスト出演し、その2か月後から放送された浜田さん主演の連続ドラマ「検事・鬼島平八郎」(テレビ朝日系)では浜田さん演じる鬼島に思いを寄せる定食屋の従業員を演じた。記事では吉川さんを知るグラビアアイドルの話として、この少し後から付き合い始めたのではないか、と書いている。12年3月には再び「浜ちゃんが!」に出演した。

   FRIDAYは浜田さんの妻・菜摘さんにも不倫について直撃していて、「(夫婦仲は)とてもうまくいってます」「(吉川さんとは)遊びじゃないですか?」「彼が女性にモテなくなったら芸人として終わり、モテてる彼が格好いいと思っています」といったコメントを掲載した。

事務所との契約は14年4月で終わっていた

   吉川さんについて気になることがある。14年6月初旬の時点では存在していた、所属事務所「ケイポイント」公式サイトのプロフィールページと、浜田さんの趣味でもあるゴルフに興じている様子がたくさん書かれていた公式ブログ、そしてツイッターが、6月12日までに全て削除されてしまっているのだ。ネット上では「引退か」「浜田さん側の圧力か」など憶測が書き込まれている。

   プロフィール、ブログ、ツイッターを消したことと今回の報道に関連はあるのか、ケイポイントに問い合わせたところ、担当者が終日不在とのことで詳しい話は聞けなかったが、吉川さんとの契約は「14年4月に終わっています」とのことだった。

   ちなみに小川菜摘さんは14年6月11日、以下の意味深なブログを更新している。

「私は、このブログを通して、嘘偽りのない等身大の自分、、、家族の事などを書いてきました。それは、当たり前の事なんですが、どうしてもメディアが作り上げた、タレントのイメージというものがあります、、、それはそれで大切な事なのかもしれませんが、私はこのブログを通じて、真実の姿を見せてきているつもりです。それはこれからもかわる事のない姿勢です。職業柄、色々な事を書かれたり、言われたりします。全く気にしない!!と言ったら嘘になります!笑ブログを読んでくださる皆さんには、本質が届いていると信じています」
インヴァスト証券

   FX投資家の中には、専門家顔負けの熱心な投資家がいる。おそらくはそんな人が「勝ち組」なのかもしれないが、少なくとも初心者が「儲かった」という話はあまり聞かない。FX投資歴5年のサラリーマン・高山俊之さん(仮名)もそんな一人だ。続きを読む

PR 2016/11/17

役立つねっと

   社内研修や業務サポートをもっと手軽で簡単に。オール優を導入すると ビジネスが変わります・・・ 続きを読む

PR 2016/11/30

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報

生き残るために「仕事くれ!」次はあなたの会社へGO!

カス丸「クビ」の崖っぷち!?

向田邦子、阿久悠、秋元康の作品から、現代の女性像を紐解く。

「女性と文化」WEB公開講座
追悼
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中