2024年 4月 20日 (土)

こじはる、ラジオ番組での卒業宣言を否定 「しないよ!」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   卒業発表が秒読みだとみられているAKB48の小嶋陽菜さん(26)が2014年8月28日未明放送の「AKB48のオールナイトニッポン」(ニッポン放送)に出演し、番組内での卒業発表を否定した。

   小嶋さんをめぐっては、東京スポーツが8月27日発行の紙面で

「ラジオ生放送でサプライズ 27日深夜 こじはるAKB卒業宣言しま~す?」

と題した記事を掲載し、番組内で卒業を発表するとの見方も出ていたが、小島さんは番組内で

「何それ?ほんとに。私今日、友達とかから、すごい20件ぐらい『今日卒業すんの?』 みたいなに(メールが)来てて。飛行機出たらいっぱい来てて…。『えっ?』みたいな…。しないよ!」

と話し、報道内容を否定した。

総選挙イベントやコンサートでも発表見送る

卒業発表が秒読みだとみられているAKB48の小嶋陽菜さん
卒業発表が秒読みだとみられているAKB48の小嶋陽菜さん

   小嶋さんは6月7日に行われた選抜総選挙の開票イベントでは、

「ここで卒業発表をしようと思いましたが、しませーん!」

と卒業を否定し、観客を驚かせた。小嶋さんによると、当初は開票イベントでの卒業発表を予定していたが、握手会での傷害事件を念頭に

「もうちょっとだけここにいて、私にできることをやろうと思った」

などと発表を先送りしたことを明かしていた。

   AKB48グループが8月18日から20日にかけて行ったコンサートは「するなよ?するなよ?絶対卒業発表するなよ?」と銘打ったものだった。小嶋さんは、思わせぶりなタイトルが引っかかったのか、最終日の8月20日に「こんなんじゃ発表しません!」とコンサートでも発表を見送った。引き続き発表のタイミングを探っているようだ。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中