2024年 4月 20日 (土)

ミニスカ制服女子の部屋に入り込むゲーム ネット興奮、「ソニー製品で久々に欲しいと思った」

「イケメン男性キャラだって登場可能」

   日本のネットではこのコンテンツに

「10万までなら出す てか、買うわこれ」
「ソニー製品で久々に欲しいと思った」
「やはり技術は性欲が牽引していくものなんだな」

などと称賛のコメントが相次いでいる。

   一方で、海外からは未成年の女子学生を登場させることに批判的な意見も出始めた。米ビジネスインサイダーの記事によると、「奇妙」「いかがわしい」「女子高生を凝視するための口実だ」といった反発が出た。

   美少女キャラにばかり注目が集まりがちだが、原田さんはツイッターで

「みんなひとつ思い込みしてるかもだけど、女性プレイヤー向けにイケメン男性キャラだって登場可能なわけですよ!」「作ろうと思えばリアル系からアニメ系まで登場させる事が可能」

とさまざまなキャラを登場させられること強調している。「サマーレッスン」はまだ開発段階で、9月18日開催の「東京ゲームショウ 2014」での出展を予定している。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中