2024年 4月 24日 (水)

ファンと恋愛、結婚できるアイドルクループ誕生 イベント後の「お見合いタイム」開催に騒然

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   アイドルといえば恋愛は禁止で、ファンとのメール交換ですら発覚した時点でクビという例が多いが、なんと、ファンと恋愛関係になってもいいし、結婚もOKというアイドルグループが現れた。

   一年中ビキニの水着で活動する「ハップニングガールズ(仮)」。メンバーが恋愛できる対象をファンにまで広げただけで、ファンとの恋愛を奨励しているわけではないが、その気になった人たちは早くも彼女たちの「品定め」を始めている。

アイドルの恋愛を事務所が監視するのは難しい

「ハップニングガールズ(仮)」。会いに行けるだけでなく恋愛も結婚もできる?
「ハップニングガールズ(仮)」。会いに行けるだけでなく恋愛も結婚もできる?

   「ハップニングガールズ(仮)」を結成したのは、2012年8月デビューのアイドルグループ「Nゼロ(元AKBN 0)」を抱えるブライダルプロデュース会社のカンドウ。「ハップニングガールズ(仮)」が誕生した理由を同社の担当者に聞くと、まず、激しいダンスを踊り歌う水着を着た若い巨乳アイドルアイドルグループがウケると考えたという。そして、彼女たちのプライベートの管理、特に恋愛に関しては自由にさせることにした。というのも、「Nゼロ」の場合は、ファンとメールなどで連絡を取り合ったことが発覚した時点で即クビにする決まりになっているにも拘らず、それを破るメンバーが後を絶たないからだ。

   「他の事務所のアイドルグループを見ても、恋愛禁止などと謳ったところで、24時間監視などできないわけで、大きな労力がかかるし難しいんですよ。だったらそうした手間暇を省いてオープンにしてみようと、そう考えたわけです」

   さすがに「Nゼロ」はメンバーに小学生もいるため監視は続けるが、「ハップニングガールズ(仮)」のメンバーは全員20歳以上の大人、ファンとの恋愛も彼女たちに任せることにした。メル友から始まって恋愛、結婚に進んでもいいし、仮に結婚となれば同社はブライダルプロデュースが本業だから、これを請け負うことで利益を上げたいという思惑もあるのだそうだ。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中