「EXILE TRIBE」ハイタッチ会で女性ファンが「暴走」 腕や手に「SEXしよ」で猛アピール

印刷

   「EXILE TRIBE(エグザイル トライブ)」のハイタッチ会に参加した女性ファンの「過激すぎる」パフォーマンスがインターネット上で注目を集めている。

   女性はツイッターにイベントレポートを投稿。ツイートには手のひらに「SEXしよ」などというメッセージが書かれた画像が添えられていた。

黒マジックペンで「気持ちい おっきい」

   「EXILE TRIBE」は人気ダンス&ボーカルユニット「EXILE」のソロ活動や、弟分ユニット、派生ユニットなどの総称だ。ハイタッチ会は「EXILE TRIBE」のアルバムリリースを記念して全4日間企画されたもので、最初の2日間が2014年10月1日、2日に行われた。

   当日は参加券を握りしめた多くのファンがメンバーとのハイタッチを楽しんだ。

「現実に戻れません」
「幸せしか感じなかった」
「嬉しそうな照れ笑いが忘れられない」

   ツイッターには、こうした興奮冷めやらぬままの感想が数多く投稿されている。メンバーと交わした言葉の一部始終を細かくレポートしている人も少なくなく、ファンらの思いの強さが伝わってくる。

   そうした中、ある女性ファンが驚きのアピール方法をとっていたことが注目を集めている。投稿されていたツイートによれば、この女性はメンバーの1人、今市隆二さん(三代目J Soul Brothers)のファンのようで、2枚の画像を投稿していた。1枚目は手のひらの画像で、黒いマジックで「SEXしよ」とのメッセージが書かれている。2枚目の腕が写る画像には「気持ちい おっきい 隆くんSEX イク...。」といった、さらに卑猥なメッセ―ジが書かれていた。実際に本人に見せたのだという。

「まじ同じファンとして恥」とブーイング

   自身の名前や相手の名前などを手や腕に書いて参加したファンは他にもいたようだが、ハイタッチするメンバーも当惑しかねない過激な内容は、インターネット上でも「こういう行動を起こす人は恐怖しか感じない」「これAKBに男がやったら通報されるんじゃないの」などとひんしゅくを買ってしまった。

   同じ「EXILE TRIBE」ファンからも

「こんなことしていいん??」
「SEXしようとか まじない」
「そんなことするためにハイタッチいったのかよ まじ同じファンとして恥」

といった怒りや悲しみの声が寄せられている。話題になったためか、ツイートはその後削除されたようだ。

インヴァスト証券

   FX投資家の中には、専門家顔負けの熱心な投資家がいる。おそらくはそんな人が「勝ち組」なのかもしれないが、少なくとも初心者が「儲かった」という話はあまり聞かない。FX投資歴5年のサラリーマン・高山俊之さん(仮名)もそんな一人だ。続きを読む

PR 2016/11/17

サプリ特集

   クリスマスまでに頑張るぞっ!続きを読む

PR 2016/11/14

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報

生き残るために「仕事くれ!」次はあなたの会社へGO!

カス丸「クビ」の崖っぷち!?

向田邦子、阿久悠、秋元康の作品から、現代の女性像を紐解く。

「女性と文化」WEB公開講座
追悼
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中