きゃりーの「二股疑惑」スクープ 手越ファンは「もう慣れてなんとも思いません」

印刷

   ロックバンド「SEKAI NO OWARI」のボーカル深瀬慧さん(28)と交際中のきゃりーぱみゅぱみゅさん(21)が2014年10月10日発売の週刊誌「FRIDAY」に「密会現場」をスクープされた。

   お相手はジャニ―事務所のアイドルグループ「NEWS」の手越祐也さん(26)だ。

挨拶程度の関係から半年で急接近?

FRIDAYに「密会」をスクープされたきゃりーぱみゅぱみゅさん(2012年9月撮影)
FRIDAYに「密会」をスクープされたきゃりーぱみゅぱみゅさん(2012年9月撮影)

   「FRIDAY」によると、9月中旬のある夜、きゃりーさんは都心にある手越さんの自宅マンションを訪れていた。その後2人はタクシーで赤坂エリアの高級和食店へ向かい、知人とみられる男性3人と合流。食事を楽しんだという。

   記事には写真も掲載されていて、2人がタクシーを降りる場面と、知人男性らとともに店を後にする場面の写真が掲載されている。人目を気にしていたのか、手越さんはサングラスをかけ、きゃりーさんは帽子を目深にかぶっていた。

   きゃりーさんといえば「SEKAI NO OWARI」深瀬さんとの交際が以前から知られている。2013年6月に逗子での花火大会デートが「週刊女性」に報じられ、9月には「FRIDAY」に半同棲生活がスクープされた。

   デートの目撃情報も多く、14年8月には深瀬さんがツイッターでファンと会話する中で「もう二年」と交際を堂々宣言。きゃりーさんの好きなところを聞かれると「お年寄りと子供に凄く優しいところです」とのろけてみせるほどだった。

   一方で、手越さんの関係が取り沙汰されたのは今回が初めてではない。手越さんのファンの間では以前からきゃりーさんとの関係を怪しむ声があり、14年2月にはきゃりーさんのツイッターに「嵐、関ジャニ∞、Kis-My-Ft2、手越祐也に手出すんじゃねえ!」というメッセージが送られた。

   これにきゃりーさんは「え、全くだしてないけど、、、」と反論。「『お疲れ様です今日はよろしくお願いします』『お疲れ様です』ぐらいだけど、、、」と共演時に最低限の挨拶をする程度の関係であることを説明していた。しかし、ツイートから約半年、少なくとも手越さんとは挨拶以上の関係になっていることは確かなようだ。

「最っっ低!!」「二股とか糞だな」

   きゃりーさんと手越さんはどのようにして接近したのか。「FRIDAY」の記事では、きゃりーさんの知人が2人の関係について証言している。

   これによると、近づいたのは手越さんからで、きゃりーさんは当初は相手にしていなかったという。彼氏がいると言っても手越さんは引かず、周囲に付き合っていると宣言するとまで言い出したそうだ。ちなみに同様の証言は、サイゾーが運営する女性向けサイトが9月に掲載した記事にもあった。

   とはいえ今回の「FRIDAY」の記事では、2人が手をつないでいたりキスをしていたりする決定的な現場をおさえているわけではない。食事後も2人揃って知人男性の車に乗り込んだといい、これだけでは浮気と断定するのは難しそうだ。

   だがそれでも、きゃりーさんのツイッターアカウントには「最っっ低!!」「二股とか糞だな」非難の声が相次ぎ寄せられている。特にSEKAI NO OWARIのファンからは、

「深瀬さんかわいそう」
「深瀬さん一筋だよね? 深瀬さん傷つけたら許さないよ」
「これ本当ですか? 深瀬とは別れたんですか?」

などと迫られている。

   対照的なのが手越さんのファンだ。もちろんショックだとする声も少なくないが、これまで何度も浮き名を流しているだけに、

「もう慣れてなんとも思いませんね」
「だんだんチャラくなってきてびっくりした数年前が懐かしい」
「いちいち凹んでたら手越担やっとれん(笑)」

と強靭なメンタルで迎えている。

   今回の報道は、ファン公認のカップルにどう影響するのだろうか。きゃりーさんと深瀬さんのツイッターは10日19時時点でどちらも更新されていない。

インヴァスト証券

   FX投資家の中には、専門家顔負けの熱心な投資家がいる。おそらくはそんな人が「勝ち組」なのかもしれないが、少なくとも初心者が「儲かった」という話はあまり聞かない。FX投資歴5年のサラリーマン・高山俊之さん(仮名)もそんな一人だ。続きを読む

PR 2016/11/17

役立つねっと

   社内研修や業務サポートをもっと手軽で簡単に。オール優を導入すると ビジネスが変わります・・・ 続きを読む

PR 2016/11/30

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報

生き残るために「仕事くれ!」次はあなたの会社へGO!

カス丸「クビ」の崖っぷち!?

向田邦子、阿久悠、秋元康の作品から、現代の女性像を紐解く。

「女性と文化」WEB公開講座
追悼
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中