2024年 4月 19日 (金)

AKBが「太刀打ちできない」と一番恐れるアイドル 橋本環奈は「かわいい」だけじゃなくて機転も利く

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

ツイッターでブレーク後押ししたのはSKE松井玲奈

   そもそも、橋本さんの「かわいさ」に、かなり早い段階で着目していたのがアイドルオタクとして知られるSKE48の松井玲奈さん(23)だ。13年11月5日には、ツイッターで

「橋本環奈ちゃんが可愛すぎて生きていく気持ちが芽生えました」
「橋本環奈ちゃんを見つけた衝撃は、まいんちゃんこと福原遥ちゃんを見つけた時の衝撃と同じ」

と絶賛している。このツイートが橋本さんに関する話題の拡散を後押しし、ブレークにつながった面もある。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中