2024年 4月 25日 (木)

女子同士のキス写真はタブーなのか 手島優と益若つばさの「濃密」光景

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   グラビアアイドルの手島優さん(32)とモデルの益若つばささん(29)は非常に親しい間柄として知られていて、手島さんが自身のブログに益若さんとの濃厚なキスシーン写真を掲載したところ、「いい歳をした女性がする行為ではない」「見たくない」「汚い」などと批判が殺到した。これが原因なのか、手島さんは当該のブログ記事を削除した。

   アラサ―女性同士のキス写真掲載はタブーになっているのだろうか。

矢作兼が「今すぐに電話して説教したいくらいだ」

   問題のブログは2014年11月25日付けのもので、タイトルは「唇奪いました。」となっていた。手島さんはこのキスについて、益若さんは凄く嫌がっていた、と明かし自慢げに語っている。写真は手島さんが益若さんの上に覆いかぶさるような形になり、益若さんのあごに手を据えて、まるで人工呼吸をしているかのような濃密なキスシーンが写っている。

   ネットでは手島さんに対し、アラサ―同士の濃厚なキスシーンなど見たくはないし、ましてや益若さんは子持ちで、益若さんの事務所からクレームが来るのではないか、などと批判が起こり、「こいつぁ臭ぇー」「汚い」「見たくない」などといった書き込みが出た。

   芸能界にも衝撃が走ったようで、14年11月27日放送のTBSラジオ「おぎやはぎのメガネびいき」でお笑いコンビ「おぎやはぎ」からも苦言が呈された。矢作兼さん(43)は、

「何を公開してんだよ!お前みたいなやつがこんなことやるんじゃねぇ!!」

と手島さんを一喝した。「AKB48」のような10代のピチピチアイドルならば「カワイイね」とまだ許せるが、アラサ―のいい歳をした2人のキスシーンを見せられて「誰が喜ぶんだ!?30歳だぞ」「世間がざわつくと思っているのか」などと持論を展開し、

「今すぐに電話して説教したいくらいだ」

と嘆いた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中