奥菜恵新恋人は9歳年下の木村了さん 北川景子、南沢奈央と噂された「共演者キラー」

印刷

   女優の奥菜恵さん(35)の新恋人と騒がれている木村了さん(26)は、数々の恋愛が報道されてきた「恋多き男」だ。

   奥菜さんと木村さんの出会いのきっかけは2013年7月の舞台での共演だったらしいが、木村さんのお相手とされてきた女性は北川景子さん(28)といった有名女優が多く、恋の相手はいずれもドラマや舞台での共演者である。「共演者キラー」とも言える木村さんっていったいどんな人物なのだろうか。

「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」で特別賞 

   木村さんの公式プロフィールを見ると、東京出身で、2002年に「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」で審査員特別賞に輝き、芸能界入りした。このコンテストは伊藤英明さん、武田真治さん、小池徹平さん、溝端淳平さんといった錚々たる俳優を輩出している。テレビドラマでは04年放送のフジテレビ系「WATER BOYS2」で役者としての頭角を現し、07年のフジテレビ系「花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~」で名前が知られるようになった。

   当たり役はいずれも学生で、イケメン俳優としてファンを増やしていく。ただ、13年以降はテレビドラマや映画の仕事は激減してしまう。ネットでは今回の熱愛報道で久しぶりに木村さんの名前を見た、という感想も多く「テレビで見ないと思っていたら舞台に出ていたのか」などと感想を漏らす人もいた。

   また、14年2月12日放送の日本テレビ系「ヒルナンデス!」に出演した時は、自分は熟女好きであると明かしていたという。奥菜さんは9歳年上だから番組で奥菜さんの事を言っていたのではないか、と勘繰る人も出た。

   今回のお相手の奥菜さんは04年1月にサイバーエージェントの藤田晋社長と結婚し、翌05年7月に離婚。09年に一般男性と再婚したものの、3年前から別居中で離婚調停中という。また、事実かどうかははっきりしないが、過去には押尾学さん、斎藤工さんといった俳優との熱愛が伝えられた。恋多き女優ともいえそうだが、木村さんも「恋多き男」として負けてはいないのだ。

大人を演じられる役者になれるチャンス?

   木村さんの場合、週刊誌や写真誌で交際が報道されたのはいずれも共演した女優たち。北川景子さんとは07年公開の映画「ヒートアイランド」がきっかけで交際に発展し、08年には二人のデート現場の写真などが週刊誌に掲載された。08年にドラマ化と映画化された「赤い糸」がきっかけで熱愛に発展したと報道されたのは女優の南沢奈央さん(24)で、ファンの間では奥菜さんとの報道が出るまでこの2人は、いまだに付き合っているのではないかと思っている人もいた。そして奥菜さんとは13年7月の舞台「象」で共演し意気投合したのがきっかけだったという。

   奥菜さんは5歳の長女と3歳の次女を1人で育てながら女優業に励んでいて、そんな奥菜さんを現在支えているのが木村さんなのだそうだ。2人の子供は木村さんになつき「パパ」と呼んでいるとも報道されている。

   結婚を真剣に考えているということだが、それには奥菜さんの現在の夫との離婚成立を待たなければならない。ツイッターでは木村さんの熱愛報道にショックを受け恋人を奪われたかのような悲しみのツイートをするファンも多い中で、こうした熱愛報道をきっかけに大人を演じられる役者になれるチャンスだとして今後に期待する人もいる。

インヴァスト証券

   FX投資家の中には、専門家顔負けの熱心な投資家がいる。おそらくはそんな人が「勝ち組」なのかもしれないが、少なくとも初心者が「儲かった」という話はあまり聞かない。FX投資歴5年のサラリーマン・高山俊之さん(仮名)もそんな一人だ。続きを読む

PR 2016/11/17

役立つねっと

   社内研修や業務サポートをもっと手軽で簡単に。オール優を導入すると ビジネスが変わります・・・ 続きを読む

PR 2016/11/30

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報

生き残るために「仕事くれ!」次はあなたの会社へGO!

カス丸「クビ」の崖っぷち!?

向田邦子、阿久悠、秋元康の作品から、現代の女性像を紐解く。

「女性と文化」WEB公開講座
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中