2024年 3月 29日 (金)

共産党の「アイドル」吉良佳子議員、SNSで結婚報告

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   日本共産党の「アイドル議員」として知られる吉良佳子参院議員(32)が2014年12月21日、かねてから交際していた同党員の松嶋祐一郎氏(32)と結婚したことをフェイスブックとツイッターで報告した。

   松嶋氏との熱愛ぶりは今年3月26日発売の「週刊新潮」に報じられていて、駅や公道で堂々とキスする写真が注目を集めた。吉良議員自身も交際していることを公表していた。12月20日に親族だけで人前式を挙げたという。

   フェイスブックでは「彼に出会えたことに感謝するとともに、なによりも、いろんな場面で二人を支えてくださったみなさまにこの場をおかりして感謝申し上げます」とコメント。「二人で笑いお互いを思いやり、尊重し、つらいときには支え合い、学びながら、ともに希望ある未来をめざします」などと喜びを綴った。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中