2024年 4月 26日 (金)

岡田斗司夫、流出キス写真は本物 過去の驚愕「80股!」も告白 

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

出回っている写真は「基本的には全部本物」

   岡田さんはキス写真を否定してからは、この騒動について沈黙を守っていたが、2015年1月9日に公開したYouTubeの動画で、

「(出回っている写真は)基本的には全部本物なんですね。出た直後に僕は、それは偽ですよと言っちゃったんで、それで炎上している騒ぎになっています」

と一転して認めた。

   「言いにくい話なんですけども、実は現在、Aさん(編注:プリクラの女性)を含めて彼女さんが9人います」と告白し、過去には80人ぐらいの女性と同時に交際していたことも明かした。今後はこういったことをオープンにしていくという。

   そして、「家族形態、人間のつながりを考える話だと思っています。就職というのが終わっているように恋愛というのが終わっていて、その代わりに、つながりというのが僕らの間で今後数十年のキーワードになるのではないかと思っています」と持論を展開した。

   岡田さんは、社員が年間12万円を支払うと、岡田さんと一緒に仕事をする権利を得られるコミュニティ「FREEex」を主宰し、「僕たちは就職しなくてもいいのかもしれない」という書籍を出すなど、近年は独特な活動で注目を集めている。

   写真流出問題の詳細は、1月11日20時からのニコニコ生放送で語るという。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中