橋本マナミの「おっぱい」揉みしだき! 鈴木奈々の「奇行」に視聴者大喜び

印刷

   タレントの鈴木奈々さん(26)が2015年2月12日の情報番組「バイキング」(フジテレビ系)の中でとった「行動」に、視聴者から喝采が送られている。

   「愛人にしたい女NO.1」のキャッチコピーで人気を博しているグラビアアイドル、橋本マナミさん(30)の胸を背後から突然揉み始めたのだ。

「すごいんですよ!」と躊躇することなく

鈴木奈々さん、思わぬファインプレー?(13年12月撮影)
鈴木奈々さん、思わぬファインプレー?(13年12月撮影)

   この日の放送は婚活がテーマで、橋本さんは「結婚を意識する30代」として高橋真麻さん(33)とともにゲスト出演していた。出演者陣は「結婚できない男女のNG行動」などが紹介される中、それぞれの恋愛観などを語って盛り上がった。

   問題の「乳揉み」シーンがあったのは、番組エンディングのことだ。橋本さんが「私も結婚できるようにがんばります!」と意気込むと、司会を務める「フットボールアワー」の後藤輝基さん(40)が「そうですよ。だって奈々ちゃんがスタイルを羨ましがってたもんね」と切り出した。すると後ろに座っていた鈴木さんは立ち上がり、「すごいんですよ!おっぱいも...」と言いながら橋本さんの左胸をパステルカラーのニットの上から突然揉み始めた。

   揉み方も「お触り」のレベルではなく、カメラは豊満な胸が上下に揺れる様子をしっかりとらえていた。たまらず橋本さんは「キャーーー」と悲鳴を上げたが、鈴木さんはお構いなし。今度は右手も「加勢」させ、両胸を高速で揉みしだいた。後藤さんが「やめ、やめ、やめぇお前!何してんねん」と突っ込むと、鈴木さんは謝るようなしぐさを見せて着席した。

   時間にしてわずか5秒程度の出来事だったが、実況していたネットユーザーたちからは「最後にご褒美キタ――――」「もっとやれ」「GJ」などと鈴木さんの行動を支持する声が続出した。

   橋本さんも嫌がる様子はなく、12日深夜には「揉みしだかれる。」というタイトルでブログを更新。問題のシーンのキャプチャ―画像を貼り付けて、

「放送中、鈴木奈々ちゃんにおっぱいを揉みしだかれるというちょっとしたハプニングがありましたが(笑)すごーく楽しい時間を過ごさせていただきました ななちゃんおもしろいです。笑」

などと綴った。

過去には小沢一郎の頬をナデナデ

   胸を揉んでみようと思うに至った理由は鈴木さんのみぞ知るだが、過去にはテレビ番組内で衆院議員の小沢一郎さん(72)の頬を何度もなでてみたり、タップダンスを踊るビートたけしさん(68)に「おじいちゃんがんばってるね」と声をかけたことがあると明かしたりと、暴走しがちなキャラクターは広く知られているところだ。

   2015年1月放送のバラエティ番組内で「Kis-My-Ft2(キスマイフットツー)」の北山宏光さん(29)に向けて「すごい気持ち悪い!」「すごい嫌いな顔」などと発言した際は、ジャニーズファン、キスマイファンの怒りを買い「炎上」してしまった。

   良くも悪くも話題を振りまくお騒がせな鈴木さんだが、ともあれ今回の「乳揉み事件」は、視聴者にとっては美味しい「放送事故」となったようだ。

インヴァスト証券

   FX投資家の中には、専門家顔負けの熱心な投資家がいる。おそらくはそんな人が「勝ち組」なのかもしれないが、少なくとも初心者が「儲かった」という話はあまり聞かない。FX投資歴5年のサラリーマン・高山俊之さん(仮名)もそんな一人だ。続きを読む

PR 2016/11/17

サプリ特集

   クリスマスまでに頑張るぞっ!続きを読む

PR 2016/11/14

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報

生き残るために「仕事くれ!」次はあなたの会社へGO!

カス丸「クビ」の崖っぷち!?

向田邦子、阿久悠、秋元康の作品から、現代の女性像を紐解く。

「女性と文化」WEB公開講座
追悼
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中