鈴木奈々の乳首事情 「脱げないワケ」を赤裸々告白

印刷

   モデル・タレントの鈴木奈々さん(26)の、あるカミングアウトが注目されている。ヌードになりたい願望はあるが、「乳首の長さ」がコンプレックスでなかなか踏み切れないのだとか。

   この赤裸々な告白に、ネットで驚きの声が広がっている。

「乳首が本当に長い」

鈴木奈々の「すごい乳首」とは(2013年12月撮影)
鈴木奈々の「すごい乳首」とは(2013年12月撮影)

   鈴木さんは、バラエティー番組「今夜くらべてみました」(フジテレビ系、2015年3月10日放送)にゲスト出演し、「ヌード」に関する自身の考えを語った。

   番組冒頭、「仕事でヌードになれるか」といった話題で、鈴木さんは「見せられる体であれば脱ぎたいけど、おっぱいがコンプレックス。乳首がすごい」と告白した。

   司会でお笑いコンビ「チュートリアル」の徳井義実さんに「どんな乳首か」と問われると、両手で胸を押さえながら「乳首が本当に長い」と明かし、スタジオの爆笑を誘った。

   「(乳首の長さは)お母さんの遺伝っぽい」と話す鈴木さんに、徳井さんが「お母さんを巻き込むな!」と突っ込む一幕もあった。

   一方、番組では司会のSHELLYさんによる鈴木さんの「乳首チェック」も敢行。番組セットの裏でじかに確認をうけ、「かわいいピンク色してる! 乳首も長くないよ、大丈夫だよ」との報告に、鈴木さんは安堵の表情を浮かべていた。

   包み隠さず話す鈴木さんに対し、ツイッターでは

「鈴木奈々隠さなすぎてヤバイwwwwww」
「鈴木奈々というこの子、うわやべぇな・・・と思って若干遠巻きに見てたけど、一周してすきになりかけてるwwwww」
「こんなこと言うのアレですけど鈴木奈々結構好きです」

など好意的な反応が多く寄せられた。

「ずっと乳の話しててウケる」

   鈴木さんによる「おっぱいトーク」はバラエティー番組やSNSネタなどで、もはや定番となりつつある。

   15年2月1日放送のバラエティー番組「ウーマン・オン・ザ・プラネット」(日本テレビ系)では、元AKB48の大島優子さんに対して、「すごい巨乳だから性欲強そう」「夜がすごそう」などと発言し、話題を呼んだ。

   語るだけではおさまらないのか、多くの女性芸能人の胸を揉んでもいる。2014年5月28日には都内のイベントではお笑いコンビ「たんぽぽ」の川村エミコさんの胸を、また、情報番組「バイキング」(フジテレビ系、15年2月12日放送)では、グラビアアイドル・橋本マナミさんの胸を揉みしだいた。

   今回の「今夜くらべてみました」でも、共演したタレント、祥子さんの胸を背後からつかんで揺さぶる場面があった。

   こういった事例を受けてか、一部の視聴者は

「鈴木奈々ずっと乳の話しててウケる」
「鈴木奈々って乳首の話しかできへんのか」

などと呆れたような、喜んだような様子でツイートしている。

インヴァスト証券

   FX投資家の中には、専門家顔負けの熱心な投資家がいる。おそらくはそんな人が「勝ち組」なのかもしれないが、少なくとも初心者が「儲かった」という話はあまり聞かない。FX投資歴5年のサラリーマン・高山俊之さん(仮名)もそんな一人だ。続きを読む

PR 2016/11/17

役立つねっと

   社内研修や業務サポートをもっと手軽で簡単に。オール優を導入すると ビジネスが変わります・・・ 続きを読む

PR 2016/11/30

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報

生き残るために「仕事くれ!」次はあなたの会社へGO!

カス丸「クビ」の崖っぷち!?

向田邦子、阿久悠、秋元康の作品から、現代の女性像を紐解く。

「女性と文化」WEB公開講座
追悼
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中