「アイムホーム」上戸彩の「巨乳」に話題沸騰 キムタクもドラマストーリーもそっちのけ!?

印刷

   SMAPの木村拓哉さん(42)が主演を務める連続ドラマ「アイムホーム」(テレビ朝日系)。記憶を失くした父親「家路久」が手元に残った10本の鍵を手がかりに自身の過去を探るミステリーホームドラマで、2015年4月16日の初回視聴率が今クールのトップになるなど注目を集めている。

   ところがインターネット上の一部では、毎回内容そっちのけとも言えるほど「ある事」が大きな話題になっている。家路久の妻、恵を演じる上戸彩さん(29)の「おっぱい」についてだ。

  • 上戸さんは妊娠を発表したばかり(11年2月撮影)
    上戸さんは妊娠を発表したばかり(11年2月撮影)

「胸でか!」「おっぱいの為だけに見てるようなもの」

「上戸彩、胸でか!でか!でか!」
「上戸彩の胸がデカイしか頭に入ってこなかった」
「アイムホームでの上戸彩のおっぱいが頭から離れない」

   第1話放送後、ツイッター上には上戸さんの胸にまつわるコメントがいくつも寄せられた。前半のエプロン姿やワンピース姿からも「巨乳」なのは一目瞭然だったが、後半にバスタオルを巻いたセクシーな姿で登場するや否や、ネット上は大盛り上がりとなった。

   続く第2話では、木村さんとホテルのスイートルームでキス寸前のラブシーンをみせたが、ここでも視聴者は上戸さんの胸に釘付けとなってしまった。純白のノースリーブワンピースはボディーラインが強調されるデザインで、巨乳を知らしめるのに十分すぎるアイテムだったのだ。

   最近ではネットニュース等が取り上げたこともあって注目度は上がる一方だ。ネットには、

「もう上戸彩のおっぱいの為だけに見てるようなもの」
「検索しても上戸彩の胸の話題ばっかり出てくる」

といった声まであがっている。

妊娠経過につれさらに大きく...

   これを機にすっかり巨乳が知れ渡ったようだが、もともと上戸さんは「隠れ巨乳」として知られる存在だった。「週刊実話」は上戸さんの巨乳ネタを書き続けてきた雑誌の代表格で、

「上戸彩 爆乳がブルン・ブルン 大揺れエロス動画流出」(13年2月)
「上戸彩 24時間テレビで妊娠発表か 夏場の爆乳マシンガンSEX」(13年7月)
「上戸彩 爆乳破裂寸前! 『半沢直樹2』消滅でいよいよ妊娠体勢」(14年4月)

と言った具合だ。内容が正しいかはともかくとして、巨乳の認知度アップにはずいぶんと貢献してきたようだ。

   上戸さんは12年にEXILEのHIROさんと結婚。4月12日に第1子妊娠を発表したばかりだ。発表時点で妊娠3か月と報じられており、現在は徐々に乳房が大きくなり始める時期とみられる。ドラマの視聴率は第2回、3回でじわじわとダウンしているが、上戸さん(の胸)見たさに毎週楽しみにしているファンは着々と増えているようだ。

インヴァスト証券

   FX投資家の中には、専門家顔負けの熱心な投資家がいる。おそらくはそんな人が「勝ち組」なのかもしれないが、少なくとも初心者が「儲かった」という話はあまり聞かない。FX投資歴5年のサラリーマン・高山俊之さん(仮名)もそんな一人だ。続きを読む

PR 2016/11/17

サプリ特集

   クリスマスまでに頑張るぞっ!続きを読む

PR 2016/11/14

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報

生き残るために「仕事くれ!」次はあなたの会社へGO!

カス丸「クビ」の崖っぷち!?

向田邦子、阿久悠、秋元康の作品から、現代の女性像を紐解く。

「女性と文化」WEB公開講座
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中