きゃりー&Fukase、ツイッターで公開イチャイチャ 「壁ドンされて~~~」「したくねぇー」

印刷

   歌手のきゃりーぱみゅぱみゅさんが2015年5月13日深夜に「壁ドン」に対する憧れをツイートしたところ、交際中の「SEKAI NO OWARI」Fukaseさんが約30分後に、きゃりーさんのツイートに反応したとみられるコメントを投稿した。

   「女性がキュンとする仕草」として最近何かと話題になっている「壁ドン」。男性が女性を壁際に追い詰め、壁をドンと突くことを指す(もともとは別の意味のネットスラング)。

  • きゃりーぱみゅぱみゅさん(2012年撮影)
    きゃりーぱみゅぱみゅさん(2012年撮影)

する側なら「あんま他の男のこと見んなよ。心配するだろバカ」

   きゃりーさんは13日、突然

「壁ドンされて~~~」

とつぶやいた。世の女性たちと同様、きゃりーさんにも「壁ドン」願望があったようだ。その後、ファンから「きゃりーちゃんが壁ドンする側だとすればセリフはなんですか?」と聞かれると、

「あんま他の男のこと見んなよ。心配するだろバカ(バカは言い過ぎかなぁ」

と返し、壁ドントークに花を咲かせた。

   すると約30分後。今度は交際中のFukaseさんがツイッターに

「壁ドンしたくねぇー」

と投稿した。きゃりーさんのツイートに反応したことは明らかで、ファンらからは、

「深瀬さんもきゃりーも、らぶらじゃないか」
「見ててにやけちゃう」
「何この仲の良さ!」
「楽しそうだなおい」

といったコメントが続々と寄せられ、突然の「公開イチャイチャ」は大盛り上がりとなった。

ラーニング

   環境省が毎年行っている「環境にやさしい企業行動調査」では、7割の企業が経営層や従業員に対する環境教育を行っていると回答しています(平成26年度調査結果)。環境にやさしい企業活動を実践するためには、環境保全への意欲を高め、環境に関する正しい知識を身につけるための環境教育が必要です。 続きを読む

PR 2017/2/15

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報

向田邦子、阿久悠、秋元康の作品から、現代の女性像を紐解く。

「女性と文化」WEB公開講座
追悼
シニアの健康ライフ
Slownetからのおすすめ記事(提携)
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中