きゃりー&Fukase、ツイッターで公開イチャイチャ 「壁ドンされて~~~」「したくねぇー」

印刷

   歌手のきゃりーぱみゅぱみゅさんが2015年5月13日深夜に「壁ドン」に対する憧れをツイートしたところ、交際中の「SEKAI NO OWARI」Fukaseさんが約30分後に、きゃりーさんのツイートに反応したとみられるコメントを投稿した。

   「女性がキュンとする仕草」として最近何かと話題になっている「壁ドン」。男性が女性を壁際に追い詰め、壁をドンと突くことを指す(もともとは別の意味のネットスラング)。

  • きゃりーぱみゅぱみゅさん(2012年撮影)
    きゃりーぱみゅぱみゅさん(2012年撮影)

する側なら「あんま他の男のこと見んなよ。心配するだろバカ」

   きゃりーさんは13日、突然

「壁ドンされて~~~」

とつぶやいた。世の女性たちと同様、きゃりーさんにも「壁ドン」願望があったようだ。その後、ファンから「きゃりーちゃんが壁ドンする側だとすればセリフはなんですか?」と聞かれると、

「あんま他の男のこと見んなよ。心配するだろバカ(バカは言い過ぎかなぁ」

と返し、壁ドントークに花を咲かせた。

   すると約30分後。今度は交際中のFukaseさんがツイッターに

「壁ドンしたくねぇー」

と投稿した。きゃりーさんのツイートに反応したことは明らかで、ファンらからは、

「深瀬さんもきゃりーも、らぶらじゃないか」
「見ててにやけちゃう」
「何この仲の良さ!」
「楽しそうだなおい」

といったコメントが続々と寄せられ、突然の「公開イチャイチャ」は大盛り上がりとなった。

インヴァスト証券

   FX投資家の中には、専門家顔負けの熱心な投資家がいる。おそらくはそんな人が「勝ち組」なのかもしれないが、少なくとも初心者が「儲かった」という話はあまり聞かない。FX投資歴5年のサラリーマン・高山俊之さん(仮名)もそんな一人だ。続きを読む

PR 2016/11/17

役立つねっと

   社内研修や業務サポートをもっと手軽で簡単に。オール優を導入すると ビジネスが変わります・・・ 続きを読む

PR 2016/11/30

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報

生き残るために「仕事くれ!」次はあなたの会社へGO!

カス丸「クビ」の崖っぷち!?

向田邦子、阿久悠、秋元康の作品から、現代の女性像を紐解く。

「女性と文化」WEB公開講座
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中