2024年 3月 29日 (金)

キスマイ藤ヶ谷と瀧本美織に交際報道 ドラマ「美男ですね」で共演

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   ジャニーズ事務所所属の人気グループ「Kis-My-Ft2(キスマイフットツー)」の藤ヶ谷太輔さん(27)と女優の瀧本美織さん(23)が交際していることが分かったと、複数メディアが2015年6月3日までに報じた。

   藤ヶ谷さんと瀧本さんは2011年夏に放送された連続ドラマ「美男ですね」(TBS系)で共演している。各スポーツ紙によれば、この共演をきっかけに交際をスタートさせたという。週刊文春ウェブ版では2日、藤ヶ谷さんの自宅マンションに向かう瀧本さんの写真を掲載した。

   2人の関係については、これまでにもデートの目撃情報がネット上にあがっていたことや、同じデザインの指輪を身に着けていたことなどから、ファンの間でウワサされていた。報道後には、芸能レポーターの井上公造さんもファンからの質問に対し、「お付き合いは、事実だと思います」などとコメントしている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中