付き合うって、なんでそんな重く受け止めちゃうの? 手越祐也の恋愛観「かっけぇ」、何故か称賛の声

印刷

   「かっけぇ」「尊敬する」―――ネット上でジャニーズのアイドルグループ「NEWS」の手越祐也さん(27)への称賛がなぜかすごい。

   手越さんの恋愛観がぶっ飛んでいて清々しく、称賛に値するというのである。

  • 柏木さんとのスキャンダルで何故か手越さんの評価が急上昇?(写真は2014年9月撮影)
    柏木さんとのスキャンダルで何故か手越さんの評価が急上昇?(写真は2014年9月撮影)

「何が難しいんだろ?別れるのが」

   手越さんはジャニーズ№1の「肉食系男子」とも呼ばれ、今回はアイドルグループ「AKB48」の柏木由紀さん(23)とのラブラブ写真が週刊誌に掲載された。これまで何人ものAKBメンバーと噂になっていた。

   「称賛」のきっかけは写真が掲載された「週刊文春」の発売日前日放送のラジオ番組内でのコメントだ。手越さんがメインを張る2015年6月10日放送のMBS「テゴマスのらじお」では、不倫に悩む女性の相談を紹介した。2年ほど付き合っている男性に奥さんがいることが分かりショックを受け、男性と別れるためのアドバイスが欲しいというのだ。手越さんはこう切り出した。

「オレ、冷めているかもしれないけど付き合うって、なんでそんなみんな重く受け止めちゃうのかな?と思うわけ。だって、別にそこには契約は何も発生してないじゃん」

   片方が「付き合っていない」と言えば関係は解消される、とし、

「普通にサヨナラで終わりじゃん。何が難しいんだろ?別れるのが」

と語った。仮に、妻がいる男性を今でも好きで未練があっても大丈夫だといい、

「星の数ほど男がいるから」

などとアドバイスとした。

   手越さんはジャニーズNo.1の「肉食系男子」とも呼ばれていて、人妻からアイドル、AV女優と幅広いジャンルでの関係が週刊誌ネタなどになってきた。かつては「モーニング娘。」といったハロプログループのアイドルを狙っているとしてハロプロファンから警戒されていた。そこから関心がAKBに移ったなどと噂され、柏木さん以外にも、「AKB48」や「SKE48」数人のメンバーとの関係が話題になった。

手越さんを応援しているのはアンチAKB?

   手越さんは柏木さんとのラブラブ写真が出るまでは、「チャラ男」といった悪評が多かったのだが、このラジオ番組での発言を境に、手越さんの恋愛観がぶっ飛んでいて清々しい、と話題になり、一気に応援発言がネット上で増えた。掲示板などには、「手越さんさすがっす!」「実際、手越はかっけぇ」「呆れつつ尊敬はする」などといったコメントが並んだ。もっとも手越さんを応援しているのはアンチAKBが多いようで、

「俺、AKB嫌い、手越の功績すごい。なので手越側にまわる」
「手越はノーダメージで、AKBメンバーだけ大ダメージ食らってるwwwあーメシウマwww」

などといった書き込みもある。

インヴァスト証券

   FX投資家の中には、専門家顔負けの熱心な投資家がいる。おそらくはそんな人が「勝ち組」なのかもしれないが、少なくとも初心者が「儲かった」という話はあまり聞かない。FX投資歴5年のサラリーマン・高山俊之さん(仮名)もそんな一人だ。続きを読む

PR 2016/11/17

サプリ特集

   クリスマスまでに頑張るぞっ!続きを読む

PR 2016/11/14

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報

生き残るために「仕事くれ!」次はあなたの会社へGO!

カス丸「クビ」の崖っぷち!?

向田邦子、阿久悠、秋元康の作品から、現代の女性像を紐解く。

「女性と文化」WEB公開講座
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中