ゆきりん、突然ツイート再開 「密着写真」には触れず、ファンから苛立ちの声も 

印刷

   「週刊文春」にNEWS・手越祐也さん(27)との「密着写真」が掲載された、AKB48の柏木由紀さん(23)が2015年6月16日、報道後初めてツイッターを更新した。

   しかし、ツイートではこれには一切触れず、13年、Jリーガーとの合コンが報じられた際も、だんまりを決め込んだだけに、ファンから苛立ちの声も上がっている。

  • またスルーを続けるつもりか(写真は2014年9月撮影)
    またスルーを続けるつもりか(写真は2014年9月撮影)

「今日は朝から『旅少女』のロケ。いってきます」

   柏木さんと手越さん2ショット写真が掲載されたのは6月11日発売の週刊文春だ。箱根の高級旅館で撮影されたという写真には、浴衣姿の手越さんが柏木さんを後ろから抱く様子が収められている。

   柏木さんは「AKB48第7回選抜総選挙」で自己最高の2位に輝いた6日夜、ファンへの感謝をツイッターで綴り、それ以降も更新を続けた。だが、総選挙を受けて撮影スケジュールが立て込んでいることを報告した9日のツイートを最後に、更新をストップさせていた。ブログ、トークアプリ「755」、グーグルプラスも報道後に更新されていない。しびれを切らしたファンから写真の「偽物説」「合成説」も語られ始めていた。

   そんな中、16日朝、「おはようございます! 今日は朝から『旅少女』のロケ。いってきます」と突如ツイートを再開。まるで何事もなかったかのように、AKBグループメンバーが出演するドキュメンタリー番組のロケへ行く、と報告した。一種の番宣だ。写真については一言も触れていない。

   ツイート再開を心待ちにしていたファンから、

「番組待っています!頑張れ」
「誰といくのー?旅少女楽しみだよー」

という応援のリプライが相次いで寄せられたものの、中には、

「真相なんかどうでも良いけど、まず先に言う事あるでしょ」
「スルーはやめよう」

とけん制する声もある。

去年の「合コン報道」もスルー

   実は柏木さん、13年2月にも週刊文春にJリーガーと合コンする様子をとらえられていた。しかし、こちらも説明はされなかった。

   一方、総合プロデューサーの秋元康さんは内心穏やかではないようだ。13日放送のラジオ番組「ライムスター宇多丸のウィークエンド・シャッフル」(TBSラジオ)に出演、週刊文春の報道について「どうなんですかね、僕もよく分かんないですけど。『どうなの?』って僕が聞いてますよ、スタッフに」とかわしつつも、「面白がって、これをこうしよう、あれをこうしよう、というそれをやる時代が終わりました」「何をやってもシャレですまなくなってきた。面白がるということはなかなか難しい状況」と悩んでいるようだ。

インヴァスト証券

   振り返れば、2016年の外国為替相場は6月のEU残留か離脱かを決める英国民投票や、11月の米大統領選など大荒れ。外国為替証拠金(FX)取引で大きな損失を出した投資家も多かった。FXは、専門家ですら為替相場を見誤ることがある、ハイリスク・ハイリターンの投資商品だ。いま、そんなFXでも、初心者がはじめやすいと評判なのが......続きを読む

PR 2016/12/19

日産

   購入者の約8割が「e-POWER」 いったいなぜ? 続きを読む

PR 2016/12/26

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報

向田邦子、阿久悠、秋元康の作品から、現代の女性像を紐解く。

「女性と文化」WEB公開講座
追悼
Slownetのおすすめ記事(提携)
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中