持田香織、イケメンスポーツトレーナーとの結婚報道 男性ファン悲嘆「生きる希望失った」

印刷

   「人生終わり」「生きる希望を失った」――人気音楽デュオ「Every Little Thing」(以下ELT)のボーカル・持田香織さん(37)の結婚報道をうけ、ネット上で男性ファンが嘆いている。

   持田さんに関しては、ここ10年間、「浮いた話」が持ち上がっていなかった。

  • 半年前には「好きな人はいます」と告白(画像はELTの公式サイトから)
    半年前には「好きな人はいます」と告白(画像はELTの公式サイトから)

「恋人にしたい女性アーティスト」1位の過去も

   1996年にELTとしてデビューした当時から、持田さんの華奢な体型と、穏やかな雰囲気に魅かれる男性は多かった。音楽番組「COUNT DOWN TV」(TBS系)の恒例企画「恋人にしたいアーティスト 女性編」では、2010年に1位を獲得している。

   今回の結婚報道をうけ、ツイッターには「素直に『おめでとう!』と言いたい」と祝福の声も寄せられた一方、一部男性ファンから

「俺の人生終わりじゃん」
「生きる希望を失った」

といった悲しみの声が聞かれた。

   持田さんの男性関係をめぐる報道は少なく、それがある意味男性ファンの支えとなっていた。1990年代後半にロックバンド「L'Arc~en~Ciel」のベース・tetsuya(45=旧名tetsu)さん、2005年にはお笑いコンビ「ダウンタウン」の松本人志さん(51)との交際が一部週刊誌などに報じられたものの、大きな騒ぎにならなかった。それから、およそ10年近く「浮いた話」は出ていない。

   ただ15年1月、テレビ番組で本人の口から交際を匂わせるような発言が飛び出し、大きな話題を集めた。「結婚相手」と報じられた男性かは不明だが、ゲスト出演した情報番組「ヒルナンデス!」(日本テレビ系)で「好きな人はいます」と告白した。

相手は「徳重聡」似のイケメン?

   15年7月20日付けスポーツニッポン電子版によると、結婚時期は今秋。相手は俳優・徳重聡さん(36)に似た30代前半のスポーツトレーナーで、14年に交際へと発展したようだ。14年初め、持田さんが通う東京都内のスポーツジムで出会い、トレーニングのサポートなどを通じて親密な関係となった。14年12月、持田さんが初のフルマラソンに挑戦した際には、熱心に指導したという。

   ELTでタッグを組むギタリスト・伊藤一朗さん(47)は11年に18歳年下の一般女性と結婚し、12年に長男も授かっている。

インヴァスト証券

   FX投資家の中には、専門家顔負けの熱心な投資家がいる。おそらくはそんな人が「勝ち組」なのかもしれないが、少なくとも初心者が「儲かった」という話はあまり聞かない。FX投資歴5年のサラリーマン・高山俊之さん(仮名)もそんな一人だ。続きを読む

PR 2016/11/17

サプリ特集

   クリスマスまでに頑張るぞっ!続きを読む

PR 2016/11/14

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報

生き残るために「仕事くれ!」次はあなたの会社へGO!

カス丸「クビ」の崖っぷち!?

向田邦子、阿久悠、秋元康の作品から、現代の女性像を紐解く。

「女性と文化」WEB公開講座
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中