2024年 4月 19日 (金)

元猿岩石・森脇和成さん、テレビ番組で突如退職発表 奥さん、子どもも「すべて失っております」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   元お笑いコンビ「猿岩石」の森脇和成さん(40)が2015年7月20日に放送されたバラエティー番組「しくじり先生 俺みたいになるな!!&Qさま!! 合体3時間SP」(テレビ朝日系)に出演し、働いている会社を辞めると宣言した。

   森脇さんはスーツ姿で、1996年に発売された猿岩石のヒット曲「白い雲のように」を歌いながら登場。現在貿易会社の営業でサラリーマン生活をし始めて4年目になるが、営業成績は最下位だと明かした。

   芸能界を引退した理由は「自分には根気がなかった」と説明し、元相方のタレント・有吉弘行さん(41)については「あそこまで突き抜けると受け入れやすい」と答えた。

   そして、「最後に重大発表があります。一般人なのにすみません」と突然切り出すと、「森脇和成、サラリーマンを辞めます」と宣言。共演したお笑いコンビ「オードリー」の若林正恭さん(36)に「辞表は?」と聞かれると、「昨日出しました」。女優・高畑淳子さん(60)の「奥さんやお子さんは?」という質問には「それもすべて失っております」と答えた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中