「職人」城島の熱愛報道にファンが歓喜 心配は「彼女は農業ができるの?重機を動かせる?」

印刷

   「結婚できるか心配なジャニーズタレント」NO.1独走中の「TOKIO」リーダー、城島茂さん(44)に、美女との熱愛報道が出て、ファンは大喜びしている。

   城島さんには早く結婚して幸せになってほしい、と願っているためだ。一方で、心配なことがある。それは「彼女は肉体労働ができるのか?」ということだ。

  • 城島さんの彼女はアウトドアで活躍できる人?(画像はイメージ)
    城島さんの彼女はアウトドアで活躍できる人?(画像はイメージ)

「結婚してほしいジャニーズ」の圧倒的NO.1

   東京スポーツ(2015年7月24日付)は一面トップで、城島さんと美女の「密会現場」写真と記事を掲載した。場所は東京都内の高級住宅街にある隠れ家的和風レストラン。2人はカウンター席に座り、まるで長年一緒にいる夫婦のような落ち着いた雰囲気を漂わせていた、という。2時間ほど食事デートを楽しんだ後に、2人一緒に席を立ち会計を済ませ外に出た。女性の年齢は30代前半から半ばで、若い頃の君島十和子さんに似ているそうだ。城島さんを良く知る人物はこの女性について、飲み友達の一人で一般人だ、説明した。付き合いもそれほど長くないようだ、などと東スポは書いている。ただしこの記事、店を出た後の2人の行動については触れていない。

   ジャニーズには40歳を過ぎても未婚の有名タレントはそれなりにいるが、城島さんに関しては早く結婚して幸せになってほしいと望むファンが多い。「週刊女性」(15年7月7日号)が「結婚してほしいジャニーズ」について20代~60代女性1000人にアンケートを実施したところ、1位は城島さんだった。また、ポータルサイト「goo」が15年4月20日に発表したランキング「そろそろ結婚してもいいのでは?と勝手に心配してしまうジャニーズランキング」でも断トツの1位となった。

   城島さんは男女や年齢問わず人気を集めている「愛されキャラ」で、「素敵な女性と幸せになってほしい」など勝手に心配されているとgooランキングは説明している。今回の東スポの熱愛報道はネットでも「よかった」「はよ、結婚してくれ」などと歓迎されているが、相手の女性に関して心配する声も出ているのだ。それは「農業の知識はあるの?」「重機は動かせるのか?」ということだ。

生まれた子供と一緒にDASH島やってほしい

   「TOKIO」はアイドルグループだが、高視聴率の日本テレビ系番組「ザ!鉄腕!DASH!!」での職人技が評価されるにつれ、農作業ができるアイドルに、そして、「音楽に詳しい農業のおっちゃん」、現在ではアイドルが外れ「職人」と言われるようになった。土地を開墾し農作業や畜産、土木作業や小屋づくりをし、農業だけでなく建築の知識も深い。メンバーはこの番組のために各種の免許を取得していて、城島さんは建設機械やクレーン運転士免許などを持っている。それだけにネットでは、城島さんの妻になる人はある種の「資格」が必要だと考え、

「農機くらいは動かせないとあかんやろな」
「福島の農家の嫁さんもろたらええんとちゃうかなぁ」
「本当に農家の嫁みたいな女性にしか務まらないと思う。昔ながらの一歩引くタイプか、肝っ玉系のどっちか」

などと盛り上がっている。また、結婚が決まったら結婚式場作りから、料理、ドレスに至るまで手作りになるのではないか、などと予想している人もいる。そして子供が生まれたら、

「子供とDASH島やってほしい。子供と学ぶ自然云々的なやつ」

と勝手に期待する向きもある。

インヴァスト証券

   FX投資家の中には、専門家顔負けの熱心な投資家がいる。おそらくはそんな人が「勝ち組」なのかもしれないが、少なくとも初心者が「儲かった」という話はあまり聞かない。FX投資歴5年のサラリーマン・高山俊之さん(仮名)もそんな一人だ。続きを読む

PR 2016/11/17

役立つねっと

   社内研修や業務サポートをもっと手軽で簡単に。オール優を導入すると ビジネスが変わります・・・ 続きを読む

PR 2016/11/30

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報

生き残るために「仕事くれ!」次はあなたの会社へGO!

カス丸「クビ」の崖っぷち!?

向田邦子、阿久悠、秋元康の作品から、現代の女性像を紐解く。

「女性と文化」WEB公開講座
追悼
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中