セカオワFukase、元カノSaoriと復縁説も きゃりーと別れる原因にもなった??

印刷

   4人組バンド「SEKAI NO OWARI」のボーカルFukaseさん(29)が、メンバーで元交際相手のSaoriさん(28)と復縁したのではないかと、ネット上で話題になっている。歌手のきゃりーぱみゅぱみゅさん(22)と別れる原因にもなったのではないか、といった憶測まで出ているほどだ。

   Fukaseさんときゃりーさんは、ツイッターにツーショット写真を載せるなど、オープンな交際を続けてきた。それが一転して雲行きが怪しくなったのは、2015年7月ごろだ。

  • きゃりーは何を思う
    きゃりーは何を思う

きゃりー体調不良でも、「さおりちゃん来た!!」

   お互いに意味深なツイートをするようになり、8月7日には、Fukaseさんが色を付けた数字をクイズとして出した。それが2人は別れたという暗号だとされて、ネット上で騒ぎになった。きゃりーさんも、すでにインスタグラムからFukaseさんが写った画像を削除していたことが分かり、一部スポーツ紙も、2人の知人の話として、夏ごろに別れたと報じた。

   真相は不明のままだが、もし2人が別れたとすれば、その原因は何なのかについて、ネット上でいくつかの説が出ている。

   1つは、きゃりーさんがNEWSの手越祐也さん(27)と密会していたとフライデーが14年10月に報じたことが影響したのではないかというものだ。それがきっかけで、Fukaseさんときゃりーさんの仲がこじれたという見方だ。

   もう1つの説としては、Fukaseさんと元カノのSaoriさんがいつも寄り添うようにしていることに、きゃりーさんが業を煮やしたのではないかということが言われている。

   きゃりーさんは、15年7月7日のツイッターで体調不良を訴え、病院に行ったとつぶやいたが、同じ日にFukaseさんは、1人で飲んでいて寂しいとし、その後「さおりちゃん来た!!」とうれしそうにツイートしていた。こんなFukaseさんにきゃりーさんが切れて、別れ話になったのではないかというのだ。

Saoriと見つめ合う画像は、復縁のサインだった?

   Fukaseさんは、中学3年のときからSaoriさんと交際していたと明かしている。Fukaseさんが3年ほど前からきゃりーさんと交際するようになってからも、その三角関係がネット上で度々話題になってきた。

   Saoriさんが14年12月1日のイベントでクリスマスはメンバーとそれらしい場所に行きたいと明かすと、翌2日には、きゃりーさんとFukaseさんの路上キスの写真がFLASHに載った。お互いに意識してはいない可能性があるが、ネット上では様々な憶測を呼ぶことになった。

   2人がすでに破局していたとされる15年7月22日、Fukaseさんは、ピアノを弾くSaoriさんと向き合う画像をインスタグラムにアップした。ネット上では、それは復縁したことを示すサインではないかとまた話題になった。

   画像に付けられた説明「RPG」は、大ゲンカから仲直りしたときにできたSEKAI NO OWARIの曲だったからでもある。

   ネット上では、ファンらからFukaseさんとSaoriさんの復縁を祝福する声が上がった。一方、きゃりーさんが3日前に「踊りながら泣いてた」と意味深なツイートをし、この日もトレーニングなどで6キロもやせたとつぶやいていたことから、きゃりーさんのファンからは本人がかわいそうとの声も出ていた。

インヴァスト証券

   FX投資家の中には、専門家顔負けの熱心な投資家がいる。おそらくはそんな人が「勝ち組」なのかもしれないが、少なくとも初心者が「儲かった」という話はあまり聞かない。FX投資歴5年のサラリーマン・高山俊之さん(仮名)もそんな一人だ。続きを読む

PR 2016/11/17

役立つねっと

   社内研修や業務サポートをもっと手軽で簡単に。オール優を導入すると ビジネスが変わります・・・ 続きを読む

PR 2016/11/30

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報

生き残るために「仕事くれ!」次はあなたの会社へGO!

カス丸「クビ」の崖っぷち!?

向田邦子、阿久悠、秋元康の作品から、現代の女性像を紐解く。

「女性と文化」WEB公開講座
追悼
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中