ウーマン村本「諜報網」が察知し暴露 8.6秒田中「夜のバズーカー砲発射」情報

印刷

   8.6秒バズーカーの田中シングルさんがウーマンラッシュアワーの村本大輔さんに自身の「女遊び」を暴露され、おかんむりらしい。

   2015年8月24日放送のラジオ番組内で、村本さんの口から明かされた。

  • 田中シングルさんの「遊びっぷり」はカラテカ入江さんも認めるほど(2015年4月撮影)
    田中シングルさんの「遊びっぷり」はカラテカ入江さんも認めるほど(2015年4月撮影)

文句言っているところを村本軍団メンバーが目撃

   発端は10日放送のラジオ番組「ウーマンラッシュアワー 村本大輔のオールナイトニッポン」(ニッポン放送系)だった。

   村本さんはこの日、話の流れから「8.6秒バズーカーの田中シングルがやりまくってるって話を聞いてます」と切り出し、チーモンチョーチュウの菊地浩輔さんから聞いたというエピソードを紹介した。

   菊池さんが仕事で沖縄のホテルに泊まった際、田中さんが使っていた隣の部屋から「あんあんっ」という喘ぎ声が聞こえてきたというもので、村本さんは「バズーカー発射しまくってたって話は聞きました」と茶化していた。

   突然の暴露を受け、ツイッターには動揺するファンのコメントが見られたが、一番面食らったのは田中さん本人だったようだ。24日放送の同番組中で、村本さんが後日談を語った。

   なんでも、田中さんは放送翌日の大宮の劇場の楽屋で、

「村本さんの聴いた?」「ホンマ最悪やわ。沖縄のエッチの話したらしいで。チーモンの菊池さんが言ったんやろうな。ホンマ最悪やわ。なんやねん、あの人」

などと、相方のはまやねんさんに愚痴っていたという。

   本来ならこれが村本さんの耳に入ることはないはずなのだが、楽屋には「村本軍団」のメンバーである、えんにちの望月リョーマさんが居合わせていた。望月さんは軍団の「諜報部員」として聞き耳をたて、その一部始終を報告。結果、田中さんが村本さんに怒っているという事実が村本さんの口から語られることとなった。

   なお8.6秒バズーカーの2人は、最終的に「村本さんが言ったってことで、ウソってことにしとこうか」との結論に落ち着いていたという。

村本開き直り?「彼らにとって伝説の1個になる」

   村本さんは、田中さんの話を暴露したことについて「ハチロク(8.6秒バズーカー)への嫉妬もあった」と反省の色を見せたものの、同時に、

「俺がここ(ラジオ)で言ったところで、一部のお笑いファンがザワザワするだけで、結局世の中の人なんか誰も聞いてないし、ハチロク最低だってなるはずがない」

と指摘。「彼らにとって伝説の1個になる。いいじゃないですか、エッチしたとかしないとか」と開き直りともいえる主張をしてみせた。

   ちなみに、田中さんのヤンチャさが指摘されたのは今回が初めてではない。8月14日放送の「有吉ジャポン」(TBS系)では、「合コン王」ことカラテカの入江慎也さんが「今一番遊んでいる芸能人」第3位として田中さんの名前を挙げた。入江さんは実際に田中さんから女の子を紹介してもらったというお笑いコンビ名を列挙してみせ、「当時のオリエンタルラジオの藤森(慎吾)みたいです。藤森と一緒でモデル好き」と解説した。

   また3月30日に放送されたネット配信番組「よしログ」では、トレンディエンジェルの斉藤司さんが、田中さんのツテで集まった女の子たちとともに沖縄でコンパをしたと話していた。

インヴァスト証券

   FX投資家の中には、専門家顔負けの熱心な投資家がいる。おそらくはそんな人が「勝ち組」なのかもしれないが、少なくとも初心者が「儲かった」という話はあまり聞かない。FX投資歴5年のサラリーマン・高山俊之さん(仮名)もそんな一人だ。続きを読む

PR 2016/11/17

サプリ特集

   クリスマスまでに頑張るぞっ!続きを読む

PR 2016/11/14

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報

生き残るために「仕事くれ!」次はあなたの会社へGO!

カス丸「クビ」の崖っぷち!?

向田邦子、阿久悠、秋元康の作品から、現代の女性像を紐解く。

「女性と文化」WEB公開講座
追悼
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中