片岡愛之助、藤原紀香と交際開始宣言

印刷

   歌舞伎役者の片岡愛之助さん(43)は女優の藤原紀香さん(44)と交際を始めたことを2015年8月28日にブログで報告した。

   片岡さんは、6月にタレントの熊切あさ美さん(34)との破局に関連して「僕の人生上、2人の女性を同時に好きになったことや、重なってお付き合いしたことは一度もありません」と述べ、「二股疑惑」は否定した。

   今後の藤原さんとの関係については「交際を始めたのがここ最近ですし、お互い40代の独身同士どうぞそっとしておいて頂けると幸いです」と書き、「ブログを見て下さってるマスコミ各社の皆様方がいらっしゃったらどうぞご配慮の程よろしくお願い申し上げます」と結んだ。

ラーニング

   環境省が毎年行っている「環境にやさしい企業行動調査」では、7割の企業が経営層や従業員に対する環境教育を行っていると回答しています(平成26年度調査結果)。環境にやさしい企業活動を実践するためには、環境保全への意欲を高め、環境に関する正しい知識を身につけるための環境教育が必要です。 続きを読む

PR 2017/2/15

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報

向田邦子、阿久悠、秋元康の作品から、現代の女性像を紐解く。

「女性と文化」WEB公開講座
追悼
シニアの健康ライフ
Slownetからのおすすめ記事(提携)
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中